【パズドラ】ゴッドフェス(前半)を引いてみた!フェス限定キャラを狙う!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ゴッドフェス
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
3月12日(土)より、開催となっているレアガチャ「ゴッドフェス」を引いてみました!
今回もフェス限定キャラを狙います!!

 

 

「パズドラ」ゴッドフェス

『ゴッドフェス(前半)』:3月12日(土)12:00~3月13日(日)11:59
『ゴッドフェス(後半)』:3月13日(日)12:00~3月14日(月)11:59

※対象モンスターが超絶×4UP&Lv40に加え、レアガチャから排出される全てのタマゴは、
「攻撃」に「+40」がついた状態で排出されます。

ゴッドフェス(前半)対象モンスター

・デネボラ
・アクベンス
・アルゲディ
・アルキオネ
・ハマル
・オーディン
・代行者・メタトロン
・秘女神・カーリー
・時女神・ウルド
・時女神・ヴェルダンディ
・赤龍契士・ガディウス
・橙龍契士・サリア
・アウストラリス
・フェンリル
・赤龍喚士・ソニア
・緋龍喚士・ツバキ
・藍龍喚士・スミレ
・月龍喚士・サツキ
・黒獣魔・ズオー
・秘神・オーディン
・幻神・オーディン
・執行者・メタトロン
・威女神・カーリー
・時女神・スクルド
・黒龍契士・ティフォン
・青龍契士・リューネ
・緑龍契士・シルヴィ
・シェアト
・エスカマリ
・緑龍喚士・ソニア
・青龍喚士・ソニア
・碧龍喚士・カエデ
・日龍喚士・カンナ
・白獣魔・イルム

ガチャ「ゴッドフェス(前半)」結果

今回は、4回だけ引いていきたいと思います!!
狙いは、もちろんフェス限定キャラ!!
今、一番欲しいのは、カーリー!!
果たして、結果はどうなる!?

1回目の結果

では、早速引いていきましょう!
まずは、1回目の結果です!!
パズドラ ゴッドフェス
「デネボラ」ですね!
持っていなかったので良しとしましょう。

2回目の結果

では、2回目の結果になります。
結果は・・・
「???」
「デネボラ」ですね。
パズドラ ゴッドフェス
え、こんな事ってあるんですね・・・
1回目を引いてから、すぐ引いたんですけどね・・
ちなみに、夜中に引いています。

3回目の結果

では、折り返しになります!!
3回目の結果は・・・
「フウ」
銀玉だったので、スクショする前に、画面を切り替えた結果、画像なしです(笑)
すいません(笑)

4回目の結果

では、最後のガチャとなります!!
なんとなく嫌な予感がしつつも引きました。
結果は、「幻雷龍・サギリノカミ」
パズドラ ゴッドフェス
ん???
こやつは、ゴッドフェス対象だったか???
と思ったら・・・裏で実施されている「ムラコレ」対象モンスターでした・・・
これは、残念すぎますね・・・

最終結果

パズドラ ゴッドフェス
これが、今回のゴッドフェス結果となります。

今回のまとめ

今回は、4回だけレアガチャ「ゴッドフェス」引いていきました!
いつも以上に微妙な結果となってしまいました。
4回中、2体がダブりで、1体が銀、残り1体は、ムラコレ対象。
これは、実に微妙な結果ですね・・・
言い方を変えれば今回は、ハズレでしたね。
恐らく、使い道がなさそうですが、とりあえず持っていないモンスターだったので、
今回は、良しとします!
闇カーリーをゲットするまでまだまだ時間がかかりそうです。。。
まだ、後半のゴッドフェスが実施となっていますので、
まだ、引いていない方は、是非、引いてみてくださいね!

では、今回もご覧いただきありがとうございました。

一緒にほかの「パズドラ」ガチャ結果記事も読んでいきませんか??

【パズドラ】ブリーチコラボガチャを引いてみた!!狙うは、黒崎一護!!
【パズドラ】クローズコラボガチャを記念で引いてみた結果!!
【パズドラ】ゴッドフェス(後半)引いた結果!!狙うは「明智光秀」
【パズドラ】ゴッドフェス第3弾に挑戦!!新年一発目のガチャ結果は!?
・【パズドラ ゴッドフェス 結果】3000万DL達成記念イベント9回引いてみた!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ