【アズールレーン】久しぶりの特型艦建造でエンタープライズ他を狙う!!

サブカルウォーカー編集部

アズールレーン 特型艦建造

スマホ向け擬人化艦船 少女×シューティングRPGゲーム「アズールレーン(アズレン)」にて、
久しぶりに特型艦建造をしていきたいと思います!!
データ初期化からの、、、、今回はエンタープライズやイラストリアスなどを狙って建造にチャレンジしていきます!!

特型艦建造でエンタープライズ他を狙ってくぞ!!

前回の記事「【アズールレーン】ヴィクトリアス狙って期間限定建造した結果・・・」でも、
お伝えした通り、見事にデータが吹っ飛びまして、この度新たなデータで、
新たにプレイし始めたわけなんですが・・・・・
残念なことに、まだ所持しているキャラが少なすぎるわけです・・・
さらに、SSレアキャラも1体も持っていないので、この辺りで強いキャラをゲットしていきたいところ。
今回は果たしてどんなキャラと出会えるでしょうか?
では、早速みていきましょう!

1回目の結果

ノーフォーク

1回目の結果は、レア(★2)「ノーフォーク」でした。

2回目の結果

レンジャー

2回目の結果は、ノーマル(★1)「レンジャー」でした。

3回目の結果

サフォーク

3回目の結果は、レア(★2)「サフォーク」でした。

4回目の結果

ラングレー

4回目の結果は、ノーマル(★1)「ラングレー」でした。

5回目の結果

プリンツ・オイゲン

5回目の結果は、SSレア(★3)「プリンツ・オイゲン」でした。

6回目の結果

ポートランド

6回目の結果は、レア(★2)「ポートランド」でした。

7回目の結果

シュロップシャー

7回目の結果は、レア(★2)「シュロップシャー」でした。

8回目の結果

ポートランド

8回目の結果は、レア(★2)「ポートランド」でした。

9回目の結果

ラングレー

9回目の結果は、ノーマル(★1)「ラングレー」でした。

ガチャ結果

今回の特型艦建造全ての結果になります。

今回のガチャ全ての結果になります。

まとめ

今回は、
あまりにも、所持しているキャラが少ないということで、
SSレアキャラのエンタープライズなどを狙って、特型艦建造をしていきました

一応、結果的には「プリンツ・オイゲン」が出てくれたので安心です。
前回のアカウントの時は、割とSSレアキャラが出ており、
苦労せずに、進めることができたので、今回は割と苦労してます!笑

とりあえず、今いるキャラ達を育成してます!
お金がたまり次第、また建造していきたいと思います!
あなたもデータ引き継ぎはしておきましょう。笑

あなたは、この建造(ガチャ)をやりましたか!?
まだ、やっていないという方は、是非チェックしてみてくださいね!
本ゲームは、
システムもキャラも魅力的で、操作も簡単なので
意外にもハマっちゃう要素がたっぷり♪
是非、まだプレイしていない方がいらしたらチェックしてみてください!

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

アズレンの下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ