【デレステ】島村卯月(SSR)狙いでガチャ40連してみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【デレステ】島村卯月(SSR)狙いでガチャ40連してみた結果・・・

本記事では、スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(以下、デレステ)」に、
登場する島村卯月(SSR)を狙って、プラチナオーディションガシャを40連してみた結果をご紹介していきます。
再チャレンジとなる今回こそ、出会うことはできたのでしょうか?

デレステで島村卯月(SSR)を狙ってガチャ40連してみた結果!

昨日まで開催されていたプラチナオーディションガシャにて、
排出率がUPしていたキャラクター島村卯月(SSR)を狙って、再びガチャを引いていきたいと思います。
前回の記事では、10連して完全敗北しました・・・
ということで今回は、リベンジマッチ!!
あ、ちなみに、前回の記事をご覧になっていない方は、是非そちらからご覧いただくことを推奨します。

>>><前回の結果>【デレステ】島村卯月(SSR)狙いでガチャを引いてみた結果!

そして、再チャレンジとなる今回は、40連して卯月ちゃんを狙っていきます。
果たして、どのような結果となているのでしょうか?
早速、その結果を見ていきましょう!

10連目の結果

10連目の結果

10連目の結果は、上記の通りでした。

獲得アイドル一覧

・高垣楓
・クラリス
・西川保奈美
・結城晴
・月宮雅
・土屋亜子
・海老原菜帆
・遊佐こずえ
・安倍菜々
・Sレア[うたのおねえさん]持田亜里沙

20連目の結果

20連目の結果

20連目の結果は、上記の通りでした。

獲得アイドル一覧

・クラリス
・梅木音葉
・北川真尋
・アナスタシア
・本田未央
・桃井あずき
・Sレア[みんなの太陽]上田鈴帆
・桃井あずき
・北条加蓮
・Sレア[ゆかしい花椿]江上椿

30連目の結果

30連目の結果

30連目の結果は、上記の通りでした。

獲得アイドル一覧

・水野翠
・メアリー・コクラン
・松原早耶
・兵藤レナ
・SSレア[ノーブルヴィーナス]新田美波
・安倍菜々
・森久保乃々
・Sレア[ゆかしい花椿]江上椿
・工藤忍
・Sレア[魅惑のカクテルレディ]高橋礼子

40連目の結果

40連目の結果

40連目の結果は上記の通りでした。

獲得アイドル一覧

・池袋晶葉
・楊菲菲
・衛藤美紗希
・相原雪乃
・兵藤レナ
・服部瞳子
・若林智香
・メアリー・コクラン
・森久保乃々
・Sレア[まごころ若女将]首藤葵

島村卯月(SSR)狙いのガチャまとめ

今回は、前回の記事のリベンジマッチということで、
再度、島村卯月(SSR)を狙ってプラチナオーディションガシャを引いていきました。

前回とはことなり、今回は40連もしていったんですが・・・
狙いはのアイドルはきませんでしたが、SSレア[ノーブルヴィーナス]新田美波が出たので、
個人的には満足かなというところ。

また、いつか提供割合がUPした時には、引いてみたいと思います!
そして、現在はまた新しいガチャが開催となっていますので、
是非、チェックしてみてください!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございます。
次回のガチャ記事もお楽しみに!

プラチナオーディションガシャの概要

■開催期間
〜 9月16日 14:59まで
■新アイドル
島村卯月(SSレア)[CV:大橋彩香]
吉岡沙紀(Sレア)

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ