【小倉唯】自身初の作詞楽曲「かけがえのない瞬間」の直筆歌詞が公開!

サブカルウォーカー編集部

小倉唯 かけがえのない瞬間

アニメ「ロウきゅーぶ!」袴田ひなた役や、「変態王子と笑わない猫。」筒隠月子役などで
知られている人気声優の小倉唯さんの8thシングル「白く咲く花」の
収録楽曲で、自身初の作詞に挑戦した楽曲「かけがえのない瞬間」の本人直筆による歌詞が公開となりました。

小倉唯「かけがえのない瞬間」で作詞に挑戦!

小倉唯さんが「かけがえのない瞬間」で作詞に初挑戦

2018年3月14日にリリース予定となっている
小倉唯さんの8thシングル「白く咲く花」。
本シングルに収録される「かけがえのない瞬間」で自身初の作詞に挑戦しました。

小倉唯さんは、
どのような気持ちで作詞をしたのでしょうか?
その詳細は、「かけがえのない瞬間」の歌詞で汲み取りましょう。

小倉唯さんの直筆で「かけがえのない瞬間」の歌詞を公開!

そして、
本日、小倉唯さんが初めて作詞に挑戦したという
「かけがえのない瞬間」の歌詞が公開となりました。
それも、本人の直筆での公開となっています。

「かけがえのない瞬間」の歌詞

小倉さん自らが書いた歌詞を見て、
どのような気持ちで作詞したのか想像して、
楽曲についての想像を膨らませてみるのも楽しいかもしれません。

気になる楽曲についてですが、
3/11(日)24:30より、文化放送にて放送予定の
レギュラーラジオ「小倉唯のyui*room」にて音源が初解禁される予定となっていますので、
是非、チェックください。

小倉唯 8thシングル「白く咲く花」

小倉唯 ずっとふたりで

出典:amazon.co.jp

■発売日
2018年3月14日
■価格
期間限定盤<CD+DVD>(KICM-91834):1,800円(+税)
通常盤<CDのみ>(KICM-1834):1,200円(+税)

CD収録内容

1.白く咲く花
(作詞:大森祥子 作曲:俊龍 編曲:玉木千尋)
2.ずっとふたりで
(作詞・作曲・編曲:遠藤直弥)
3.かけがえのない瞬間
(作詞:小倉 唯 作曲・編曲:三井真一)
4.白く咲く花 (off vocal ver.)
5.ずっとふたりで (off vocal ver.)
6.かけがえのない瞬間 (off vocal ver.)

DVD収録内容

・MUSIC VIDEO+MAKING
・LIVE「Smiley Cherry」から「Happy Strawberry」「Tinkling Smile」

 

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧