【抱かれたい男1位に脅されています。】アニメ化決定!声優陣はドラマCDから続投に

サブカルウォーカー編集部

抱かれたい男1位に脅されています 声優

「月刊マガジンビーボーイ」(リブレ刊)にて連載中の大人気BLコミック
『抱かれたい男1位に脅されています。』がTVアニメ化することが決定しました。
アニメ化の発表に伴って、声優陣やキービジュアル、PVなどが一挙に解禁となりました。

『抱かれたい男1位に脅されています。』がアニメ化決定!

コミックスシリーズ累計発行部数200万部突破の
大人気BLコミック『抱かれたい男1位に脅されています。』が
TVアニメ化されることが本日、3月25日(日)に開催された「AnimeJapan 2018」の
『抱かれたい男1位に脅されています。』スペシャルステージにて発表となりました。

この『抱かれたい男1位に脅されています。』スペシャルステージでは、
アニメ化解禁PVとキービジュアルが公開に。

抱かれたい男1位に脅されていますのPVも公開!

公開されたPVをまだご覧になっていないという方は、
是非、チェックしてみてください!

アニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』の声優陣も解禁

そして、気になるアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』の
声優陣についてですが、ドラマCDから続投となることが発表。

東谷准太役を小野友樹さん、西條高人役を高橋広樹さん、
綾木千広役を佐藤拓也さん、成宮 涼役を内田雄馬さん、卯坂和臣役を鳥海浩輔さんがそれぞれ担当します。

原作派からすると、嬉しいキャストに。
ドラマCDからの続投ということで、豪華声優陣でアニメをお届けします!

声優一覧

東谷准太(CV:小野友樹)
西條高人(CV:高橋広樹)
綾木千広(CV:佐藤拓也)
成宮 涼(CV:内田雄馬)
卯坂和臣(CV:鳥海浩輔)

『抱かれたい男1位に脅されています。』とは?

抱かれたい男1位に脅されていますとは?

『抱かれたい男1位に脅されています。』は、
コミックスシリーズ累計発行部数200万部突破の「月刊マガジンビーボーイ」(リブレ刊)にて連載中の大人気BLコミック。
作者は、桜日梯子先生。

本作は、
5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人とその座を奪った芸歴3年のド新人俳優・東谷の
恋愛模様を描いたBL作品。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧