【からかい上手の高木さん】TVアニメ化決定!JCの高木さんと西片くんのラブコメディ

サブカルウォーカー編集部

からかい上手の高木さん 画像

出典:http://www.amazon.co.jp

『ゲッサン』小学館にて、連載されている漫画『からかい上手の高木さん』のTVアニメ化が決定しました。
発表によると2018年に放送スタート予定であることが発表されています。
現時点でのキャスト(声優)、スタッフなどの情報は、明かされておりません。

 

本日、2017年7月12日に発売となった「ゲッサン 8月号」。
本誌で『からかい上手の高木さん』のTVアニメ化が決定したことが発表されました。
さらに、今月号では表紙を飾っています。

 

 

また、
現在は単行本が第5巻まで刊行されているが、
最新6巻が8月10日に発売される予定となっています。
6巻では、通常版の他、高木さんのフィギュアが付属する特別版が発売される予定。

 

現時点では、
アニメ化についての詳しい情報は、明かされておりませんが、
順次公開となっていくことでしょう。
気になる方は、続報を要チェック!

 

『からかい上手の高木さん』は、
『ゲッサン』小学館にて、連載されている漫画。
作者は、山本崇一朗先生。

 

 

「からかい上手の高木さん」とは?

男子中学生の西片くんをいつも面白くからかう隣の席の女子中学生の高木さん。
そんな、中学生の二人の日常を描く青春ラブコメディ。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ