声優「坂本真綾」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「坂本真綾」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

出典:http://www.amazon.co.jp/

声優の「坂本真綾」さんが本日、3月31日に誕生日を迎えました!!
坂本真綾さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「坂本真綾」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「坂本真綾」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

「坂本真綾」さんの誕生日に対するファンからの祝コメント

「坂本真綾」さんは、
アニメ「桜蘭高校ホスト部」藤岡ハルヒ 役や「黒執事」シエル・ファントムハイヴ 役、
「CANAAN」アルファルド 役、〈物語〉シリーズ 忍野忍 役などで知られる声優。
所属事務所は、フォーチュレストとなっています。
声優の鈴村健一さんは、夫にあたる。

ファンの誕生日祝福コメント一覧

もう今日は、坂本真綾ちゃんのお誕生日なんだな。おめでとう。
デヴィッド・スーシェの『名探偵ポワロ』第7話「海上の悲劇」で、
初めて貴女の事を知ってから、もう28年も経つのだな?

アニメのお仕事に歌のお仕事、揺るがぬ我道を貫かれる姿に敬愛と尊敬の念を禁じ得ません。これからも、素敵で格好良い貴方でいてください。応援しております。

誕生日おめでとうございます
出演作品よく見させていただいてます
いつも感動を与えてくださってありがとうございます
これからも声優活動や歌手活動など頑張って下さい
いつも応援してます

お誕生日おめでとうございます!
かなり昔ですが、ラーゼフォンの劇場版をスカパーで拝見して、初めて女性の声優さんを好きになりました。
幼女約から妖艶な美女、クールビューティー、純潔な乙女役まで幅広くこなされる演技力が素晴らしいと思います!
また、歌姫としてもてても素晴らしいと思います。
月並みな事しか言えませんが、今後のご活躍をお祈りしております。
この一年が坂本さんにとって、更に素晴らしいものであります様に!

真綾さん!お誕生日おめでとうございます!!「約束はいらない」でデビューされた時と私の今の年齢が同じことに、改めて真綾さんの凄さを実感します。人としての憧れでもある真綾さんをこれからもずっと応援します!!

誕生日おめでとうございます!

おめでとう!そして、ありがとう!!

お誕生日おめでとうございます。
私は物語シリーズに登場した忍野忍で坂本真綾さんを知りました、忍は大人ver思春期ver子供verなどあったのに関わらず、全てにしっくりくる声でその全てを一人で演じていると知った時はすごく驚いたのを覚えています。
他にもエヴァのマキや、クラナドのアルファルドなどを聞いてどんどん坂本さんの声の虜になっていきました。
良い思い出をありがとうございます。

お伝えしたいことが本当にたくさん、たくさん在って
何を伝えればよいのか分からないのですが
坂本真綾さんという人に出会えたこと、貴女の声に出会えたことが
私の中でとても大きな励みと癒しになっています。

お誕生日おめでとうございます。

これからまた新たな1年が坂本真綾さんにとって
素晴らしい1年になるように応援いたします!

どうもありがとうございます!

お誕生日おめでとうございます!!!
黒執事のシエルの声がホントに大好きです?
これからも応援しています!!!
頑張ってください

お誕生日おめでとうございます、これからも頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます!
真綾さんの演技や歌にはいつも元気をもらってばかりです。
自分の初めての出会いは小学生の頃にやったゲームでした。そのゲームで真綾さんが主人公を演じており、気付けば真綾さんの声や歌を追っていて、いつの間にか大ファンになっていました
真綾さんにはいつまでも元気で頑張っていてほしいです。この先もずっと応援しています!

誕生日おめでとうございます
いつも応援しております
これからも、声優活動や歌手活動頑張って下さい。

声優「坂本真綾」さんのプロフィール

誕生日 3月31日
出身地 東京都
血液型 A型
所属事務所 フォーチュレスト
代表作 アニメ「桜蘭高校ホスト部」藤岡ハルヒ 役
「黒執事」シエル・ファントムハイヴ 役
「CANAAN」アルファルド 役
〈物語〉シリーズ 忍野忍 役
ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ