【ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。】TVアニメ化決定!悪魔たちによるゆるふわ魔界の日常コメディ

サブカルウォーカー編集部

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま アニメ化

月刊「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて連載中の「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」が
TVアニメ化されることが決定しました。
悪魔たちによるゆるふわ魔界の日常コメディがついにアニメに!!
また、ティザーサイトやビジュアルも公開となっています。

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」のTVアニメ化が決定!

本日発売の月刊「少年ガンガン」5月号の表紙にて、
悪魔たちによるゆるふわ魔界の日常コメディ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」の
TVアニメ化が発表となりました。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま アニメ化

アニメ化発表に伴って、
ティザーサイトやティザービジュアルも公開となっています。
こちらもチェックしておきましょう。

声優やスタッフ、放送情報などは!?

気になるTVアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」の
声優陣やスタッフ陣、そして放送日時や放送局などの
詳細な情報に関しては現時点では明かされていません。
こちらは、続報を待ちましょう!

 

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」とは?

ベルゼブブ嬢のお気に召すままとは?

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」は、
月刊「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて連載中の
悪魔たちによるゆるふわ魔界の日常コメディ。
作者は、matoba先生。

本作では、
大悪魔ベルゼブブとその近侍として仕えるミュリンを中心に、
魔界に住む「ゆるふわい」勤労悪魔たちの日常とそんな悪魔たちのもどかしい恋愛模様が描かれています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧