【劇場版 七つの大罪】本編映像が観れる予告編動画が公開!オリジナルキャラの声優も解禁に

サブカルウォーカー編集部

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

(C)鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会

2018年8月18日(土)より、公開となる「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」の
本編映像が初公開となる予告編映像 劇場版第2弾キービジュアルが公開となりました。
さらに、劇場版オリジナルキャラクターの声優が解禁となっています。

「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」の本編映像が初公開!

本日、2018年4月13日により全国上映劇場及び公式サイトにて、
「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」の本編映像が初公開となりました。
これまで公開されなかった本作の映像がご覧になれますので、
まだご覧になっていないという方は要チェックです!

また、
本作の劇場版第2弾キービジュアルも公開となっています。
下記がその新キービジュアル。

劇場版 七つの大罪 本編映像

(C)鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会

さらに、
本日より全国の公開劇場にて、第2弾特典付き前売券が発売中!
是非、こちらもチェックください!

劇場版オリジナルキャラクターの声優陣が解禁に!

「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」の
劇場版オリジナルキャラクターの声優陣が解禁となりました。

ソラーダ役を代永翼さん、エルラッテ役を戸松遥さん、
ベルリオン役を森川智之さんがそれぞれ演じることに決定しました。
また、今回解禁された声優からのコメントも公開されていますので合わせてチェックです。

代永 翼(ソラーダ役)さんからのコメント

今回、劇場版七つの大罪にソラーダ役で出演させて頂くことになりました。
自分がまさかこの作品に参加出来るとは思ってもいなかったので凄く嬉しいと同時に緊張もしております。
大罪メンバーの力に少しでもなれればいいなと思っておりますので皆さん応援宜しくお願い致します。

戸松 遥(エルラッテ役)さんからのコメント

今回からこの作品に関わらせていただくことができてとても嬉しいです!
今回のお話の中で大事な役柄とポジションになるので、ステキな作品作りのお手伝いができるよう、
そして皆様に楽しんでいただけるよう全力で演じていきたいと思います!

森川智之(ベルリオン役)さんからのコメント

人気作品の「七つの大罪」初の映画化ということなので、皆さんにとっては待ち望んだことだろうと思います。
ファンの皆さんの期待に応えられるよう、私もこの大役をしっかりと演じきろうと思っています。
是非、劇場にお越しください、おたのしみに!

七つの大罪 とは?

七つの大罪 とは?

原作『七つの大罪』は、
講談社『週刊少年マガジン』にて、大好評連載中。
作者は、鈴木央先生。

TVアニメシリーズ第1期は、2014年10月から2015年3月まで期間、
全24話構成で放送され、年齢・男女を問わず幅広い層から高い支持を得ました。
また、鈴木央氏描き下ろしの完全オリジナルストーリー「七つの大罪 聖戦の予兆」が8月より放送され、さらに話題に。
そして、TVアニメシリーズ第2期が2018年1月より放送。
また、2018年8月には劇場版の上映が決定しています。

下記もチェック

 

(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ