声優「日高里菜」さんが演じたあなたのお気に入りキャラは?アンケートを実施します!

※本ページはプロモーションが含まれています。

日高里菜 キャラ

出典:日高里菜さんのツイッターより

TVアニメ「とある魔術の禁書目録」打ち止め〈ラストオーダー〉 役や、「アクセル・ワールド」ニコ〈上月由仁子/スカーレット・レイン〉 役、
「妖狐×僕SS」白鬼院凜々蝶 役、「ソードアート・オンライン」シリカ/綾野珪子 役などで、
知られている声優の「日高里菜」さんが演じたキャラクターの中で、あなたが一番お気に入りのキャラのアンケートを実施します。

今回実施する「日高里菜」さんが演じたキャラで一番好きなキャラは?』の
アンケート投票の受付概要が以下に記載してありますので、
ご覧になった上で投票をお願いします。

日高里菜さんが演じたキャラで一番好きなキャラは?アンケート概要

【投票期間】
〜5月中旬まで(多少の前後がある場合があります)
【集計期間】
投票終了から1週間以内(予定)
【投票結果発表】
投票終了から2週間以内(予定)

投票方法

投票する際、好きなキャラクターと共に、作品名も一緒に記入していただけると助かります。
投票は、下記のアンケート欄から必要事項を選択して『投票する』ボタンを押してください。
任意の記入欄も記入していただけると助かります。
投票は、基本的には何回でも出来ますがあまりにも多すぎる場合は、
カウントを1にする場合もございますのでご了承ください。

※入力必要な項目を選択しないで投票された場合は、無効とさせていただきます。
※投票時に投票理由やコメントなどを記入する事が可能ですがあくまで任意となっています。
※ご協力いただける方は、是非コメントの記入をお願い致します。
※任意の記入欄には、投票した理由やキャラクターが好きな理由などお好きに記入していただければと思います。
※投票結果発表時にコメントを記事に掲載する場合がありますので予めご了承の上で記入してください。

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

下記の投票も実施中です!
>>>声優「小野賢章」さんが演じたあなたのお気に入りキャラは?アンケートを実施します!

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ