【A&G GIRLS BEAT♪ Queenty】新人声優5人による土日のワイド番組が始動!

サブカルウォーカー編集部

新人声優

2016年4月より、「超!A&G+」にて、新人声優5人による土日のワイド番組がスタートする事が発表されました。
その気になる番組タイトルは、『A&G GIRLS BEAT♪ Queenty』との事。
さらに、番組放送記念として、名刺お渡し会の開催も決定!

 

声優界の女王的存在となることを願い命名されたという番組タイトル。
その『Queenty』のメンバーは、今村彩夏さん・夏野菜緒さん・鈴木愛奈さん・
佐藤実季さん・渡辺はるかさんの5名となっています。

 

 

新番組『A&G GIRLS BEAT♪ Queenty』は、
土曜日・日曜日に1時間の枠で放送予定との事。
この枠に5人がどのように出演するかは、放送をお楽しみにという事のようです。

 

果たして、新人声優5人による新番組は、どうなるのか!?
気になる番組の詳細は、是非あなた自身が放送を聴いて確かめてみてくださいね!

 

 

さらに、
番組放送記念・PRとして、『A&G GIRLS BEAT♪ Queenty』名刺お渡し会の実施も決定しています!
お渡し会では、撮り下ろし写真を配置したメンバー個別のトレーディングカードサイズの特製名刺を、
本人自らブース来場者に配布してくれるとあって、声優ファンは要チェックとなりそうです!

 

お渡し会は、
3月26日(土)12:00〜12:45までの時間に、文化放送A&Gブース前にて実施となります!
予定配布枚数があるようなので、ご注意ください。

 

 

新番組『A&G GIRLS BEAT♪ Queenty』

【放送時期】:2016年4月〜
【放送日】:土曜日・日曜日(各1時間)
【出演者】:今村彩夏・夏野菜緒・鈴木愛奈・佐藤実季・渡辺はるか

よく一緒に読まれています

未来のアニメ界を担う期待の新人声優さんをピックアップしてみた!<女性編>

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧