【大橋彩香】プライベートで報告があるとツイート「結婚じゃないです」

※本ページはプロモーションが含まれています。

大橋彩香 2ndアルバム 収録内容

出典:「大橋彩香」公式サイトより

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」島村卯月役や、「アカメが斬る!」クロメ役、
「政宗くんのリベンジ」安達垣愛姫 役、「アイカツスターズ!」香澄夜空 役などで
知られている人気声優の「大橋彩香(おおはし あやか)」さんがプライベートでなにやら報告があるとのこと。
それは一体・・・・

「大橋彩香」さんからプライベートの報告が!?

本日、声優の「大橋彩香」さんが自身の公式ツイッターにて、
「今日はプライベートでみんなにご報告することがあるよん」とツイート。
「最近のハートってつくるの難しいね」ともコメントされており、
一体どんな報告なんだろう・・・・・とファンもそわそわ。

このツイートに対して、
ファンは「結婚したんですか?」、「まさか妊娠ですか?」といった内容の
コメントをされている方が多い印象。

「大橋彩香」さんは「結婚じゃないです」とキッパリ。

これらのリプライに対して、
「大橋彩香」さんもさらにツイートし、「結婚じゃないですwww」とキッパリ。
どうやら結婚報告では内容です。

このツイートに対して、
ファンは「結婚ではないんですね」、「思わせぶりはやめて〜」といったコメントが
多く寄せられています。

しかし、結婚ではないとなると・・・
そして、プライベートな報告とは・・・・
気になるところですがその報告を待ちましょう。

気になる報告がなされました。
それについては、下記の記事より詳しく紹介しています。

 

声優「大橋彩香」さんのプロフィール

出身地:東京都
血液型:A型
代表作:アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」島村卯月役や、「政宗くんのリベンジ」安達垣愛姫 役ほか
所属事務所:ホリプロ

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ