【佐藤利奈】結婚&出産していたことを自身のブログにて発表!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【佐藤利奈】結婚&出産していたことを自身のブログにて発表!!

出典:https://www.amazon.co.jp/

TVアニメ「みなみけ」南春香 役や、「とある魔術の禁書目録」御坂美琴 役などで
知られている人気声優の「佐藤利奈(さとう りな)」さんが
自身のブログにて、ご結婚と出産していたという事を発表しました。

「佐藤利奈」結婚と出産を報告!

12月31日 23:59に公開となった「佐藤利奈」さんの
ブログでは、「今年は共に泣いて笑ってくれる人生の伴侶」、
「守り育てていく新しい小さな命」を得ていたという事を発表。

また、
第1子の出産を発表した佐藤利奈さんですが、
お相手についての情報は明かしておらず、お子さんが男子という事が明かされています。

ブログでは、
初めてのお子さんで毎日奮闘している母親の顔が伺えます。
今後は、妻として、母親として、声優として頑張っていただきたいところ。

佐藤利奈さんは、
現時点では、2017年にTVアニメ「青の祓魔師 京都不浄王篇」、
「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」に出演予定となっています。

佐藤利奈さんのプロフィール

生年月日:5月2日
出身地:福岡県
所属事務所:東京俳優生活協同組合
代表作品:魔法先生ネギま!、みなみけ、とある魔術の禁書目録 他

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ