【島﨑信長】「朝ごはんの現場」でナレーションを担当!動物の飼育担当の朝ごはんを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

島﨑信長 朝ごはんの現場

出典:https://www.amazon.co.jp/

TVアニメ「あの夏で待ってる」霧島海人 役や、「ダイヤのA」降谷暁 役、「Free!」七瀬遙 役、
「デート・ア・ライブ」五河士道 役、「はんだくん」半田清 役などで、
知られている人気声優の「島﨑信長(しまざき のぶなが)」さんがNHK「朝ごはんの現場」でナレーションを担当することが決定しました。

島﨑信長さんが「朝ごはんの現場」でナレーションを担当!

人気声優の島﨑信長さんがNHKニュース おはよう日本内で、
放送されている「朝ごはんの現場」でナレーションを担当することが決定しました。

島崎信長さんが出演するのは、
来週の5月1日(火)&2日(水)の「朝ごはんの現場」となります。

来週は、
動物園の飼育員の朝食ということで、ナレーションとともに気になるところ。
ちょっと朝早いですがリアルタイムでご覧ください。

「朝ごはんの現場」とは?

「朝ごはんの現場」は、
NHKニュース おはよう日本内で放送されている番組。
月~金曜日の午前7時40分ごろに放送中。
番組では、日本各地の朝ごはんの現場を訪ね、声優がナレーションを務めています。

 

声優「島﨑信長」プロフィール

誕生日:12月6日
出身地:宮城県
所属事務所:青二プロダクション
代表作:「あの夏で待ってる」霧島海人 役、「ダイヤのA」降谷暁 役、「Free!」七瀬遙 役 ほか

下記もチェック

 

関連サイト
「おはよう日本」

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ