8月11日は声優「谷山紀章」さんの誕生日!ファンからの祝福コメント募集します

※本ページはプロモーションが含まれています。

8月11日は声優「谷山紀章」さんの誕生日!ファンからの祝福コメント募集します

出典:amazon.co.jp

声優「谷山紀章」(たにやま きしょう)さんが本日、2019年8月11日に誕生日を迎えました!
紀章さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「谷山紀章」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集します!!
祝福コメントは、本記事下部より送信してください。

コメント受付は、本日中(23:59まで)となります。
また、いただいたコメントは、明日以降に反映致します。
是非、ファンの方は「谷山紀章」さんに対する誕生日の祝福メッセージを送ってください!!

「谷山紀章」さんに誕生日の祝福コメントをしよう!

設置期間:本日中(2019年8月11日(日) 23:59まで)
コメントについて:
お好きな事を記入し、送信してください。
誕生日おめでとう!などのコメントのほか、思いの丈を綴っていただいても構いません!!
ファンの方は、どしどしコメントを寄せてください!!
皆んなで誕生日を祝いましょう!!
いただいたコメントは、本記事にて明日以降に掲載する予定となっています。
※公序良俗に反する内容や掲載不可と判断したものを除きます。
※反映までに時間がかかる場合がございます。

    「谷山紀章」さんへのお誕生日祝福コメント受付フォームフォーム

    [recaptcha]

    関連タグ

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

              

    最新情報をお届けします

     

    Twitterでフォローしよう!

    LINEに記事が届く!

    line

    この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

    サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

    関連記事一覧

    ページトップ