【モンスト】銀魂コラボガチャで銀時や神楽を狙って単発で引いてみたら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンストで開催中の銀魂コラボガチャを銀時や神楽狙いで引いてみた

スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中となっている銀魂とのコラボ。
今回は、そんな銀魂コラボガチャで坂田銀時や神楽など★5のキャラクターを狙って引いてみた結果をご紹介したいと思います。
コラボキャラは果たして出るのか!?

モンストで開催中の銀魂コラボガチャを引いてみた結果!

本日、5月2日(水)12:00より開催中となっているモンスト×銀魂コラボ。
そして、同時開催となっているコラボガチャを今回は引いていきたいと思います。
今回は、すべてのコラボキャラを狙いとして単発でチャレンジします。
あわよくば、坂田銀時や神楽など★5のキャラクターが出て来ればラッキーで程度です!
果たしてどのような結果となったのでしょうか?
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

志村新八

1回目の結果は、「志村新八(★4)」でした。

2回目の結果

エリザベス

そして、2回目の結果は「エリザベス(★4)」です。

3回目の結果

早乙女シュリ

3回目の結果は「早乙女シュリ(★4)」です。

4回目の結果

志村新八

4回目の結果は「志村新八(★4)」です。

5回目の結果

エリザベス

5回目の結果は「エリザベス(★4)」です。

6回目の結果

エリザベス

6回目の結果は「エリザベス(★4)」です。

7回目の結果

カシム

そして、7回目の結果は「カシム(★4)」です。

坂田銀時か?8回目でまさかの確定演出が!

なんと、単発にもかかわらず8回目で確定の文字が。

ガチャで確定演出が

これはもしかして・・・・・・
期待を込めて
8回目の結果です!!

モンスト 坂田銀時
まさかの坂田銀時が出ました!笑

まさかの「坂田銀時」でした!笑

モンスト銀魂コラボガチャまとめ

今回は、
期間限定で開催となっている「銀魂」コラボガチャを
単発で8回だけ引いていきました。

結果的には、単発8回でまさかの結果となりました。
結果を見ていくと、結果的には狙い通りの坂田銀時が排出されました。
ここまで狙い通りのガチャは中々ないですよね!笑

オーブを貯めるか課金でもう一度、チャレンジするかもしれません。
やはり、10連で狙うのがベストなので。笑
銀魂ファンは要チェックのコラボガチャですよ!

モンストをプレイしているという方は、みなさん引かれたのでしょうか??
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト×銀魂コラボガチャの概要

モンスト×銀魂コラボガチャの概要

■期間
2018年5月2日(水)12:00(正午)~2018年5月14日(月)11:59ま
■期間
神楽★5(火)
坂田銀時★5(水)
志村新八★4(木)
桂小太郎★5(光)
エリザベス★4(闇)

出現確率UP対象期間

対象期間 対象キャラ
5/4 12:00~5/5 11:59 坂田銀時
5/5 12:00~5/6 11:59 神楽
5/6 12:00~5/7 11:59 桂小太郎
5/7 12:00~5/8 11:59 坂田銀時
5/8 12:00~5/9 11:59 神楽
5/9 12:00~5/10 11:59 桂小太郎
5/10 12:00~5/11 11:59 坂田銀時
5/11 12:00~5/12 11:59 神楽
5/12 12:00~5/13 11:59 桂小太郎
5/13 12:00~5/14 11:59 神楽
坂田銀時
桂小太郎

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

下記のガチャ結果もチェック

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ