【金元寿子】休業を発表!海外留学のため活動休止に。来年3月に復帰予定

サブカルウォーカー編集部

金元寿子さんが休業を発表!海外留学のため活動休止に。来年3月に復帰予定

出典:Amazon.co.jp

声優の「金元寿子(かねもと ひさこ)」さんが声優活動の休業を発表しました。
ご本人のブログや所属事務所のぷろだくしょんバオバブより公式に発表されています。

「金元寿子」さんが休業を発表!

本日、声優の「金元寿子」さんのブログや所属している事務所のぷろだくしょんバオバブより、
声優活動を休止することが発表されました。

発表された内容によると、
「金元寿子」さんは、海外留学をするために約1年ほど休業するとのこと。
どうして、海外留学をすることにしたのかはご本人のブログにて綴られていますので、
気になる方はチェックしてみてください。

「金元寿子」さんの声優活動復帰時期は!?

そして、ファンが一番気になるのは、復帰時期についてでしょう。
すでに、ブログなどでも発表されている通り、2019年3月には復帰をする予定であることが明かされています。
約1年ほど、海外で勉強されて復帰することになります。

是非、今以上に大きくなって帰ってきてください!
また、金元寿子さんの声が聞ける日を楽しみにしてます!

「金元寿子」さんとは?

「金元寿子」さんは、
TVアニメ「侵略!イカ娘」イカ娘 役や、「スマイルプリキュア!」黄瀬やよい/キュアピース 役、
「純潔のマリア」マリア 役や、「琴浦さん」琴浦春香 役などで知られている人気声優。

2018年は、
人気作品「りゅうおうのおしごと!」で空銀子役を演じている他、
「魔法使いの嫁」や「宇宙よりも遠い場所」などに出演されています。

下記もチェック

 

関連サイト
ご報告
休業について

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ