声優「金元寿子」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「金元寿子」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントも紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「金元寿子(かねもと ひさこ)」さんが本日、12月16日に誕生日を迎えます!!
金元さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「金元寿子」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「金元寿子」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

12月16日は金元寿子さんの誕生日!おめでとうございます

「金元寿子」さんは、
TVアニメ「侵略!イカ娘」イカ娘 役や、「スマイルプリキュア!」黄瀬やよい/キュアピース 役、
「純潔のマリア」マリア 役や、「琴浦さん」琴浦春香 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、ぷろだくしょんバオバブとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます。これからもお体に気を付けて頑張ってください。

ひーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
いつも素敵な演技で楽しませてくれてありがとうございます♪これからもずっと応援していきますね~♪(?????)♪

誕生日おめでとうございます。

金元さんの声はピュアでいいです。代表作もいいけど、琴浦さんや星を追う子供とかも好きだなぁ。
これからも頑張ってください!

誕生日おめでとうございます。
風邪に気を付けてください
応援してます

お誕生日おめでとうございます?ガルパンでカチューシャ最高ですよ来年も活躍祈っております個人的なお願いですがツィッター始めてほしいです。

お誕生日おめでとうございます!これからも素敵な声を聴かせて下さい。
「やがて君になる」がアニメ化されたら嬉しいです。

金元さんお誕生日おめでとうございます!!
(´。0ω<。`)By.青木

お誕生日おめでとうございます!!
応援していますので、これからもお体にお気をつけてお仕事頑張ってください!

ひーちゃん誕生日おめでとうー!!

誕生日おめでとうございます?
これからも頑張って下さい
応援してます♪(?????)♪

カチューシャさま おめでとうございます。
byノンナ

ひーちゃんお誕生日おめでとうございます!
どんなキャラクターを演じても『金元寿子』さんとすぐに分かるのに、それでいてキャラクターとしても確かな存在感を感じられ、演技の幅・表現力なども豊富で聴いていて飽きる事のない素晴らしい声優さんだと思います。
今後もますますのご活躍を楽しみにしていますのでお身体に気をつけて頑張って下さい!
あっ、体調面にも繋がる事なので料理と掃除もほんの少ーしだけ頑張って下さいね笑

金元さん誕生日おめでとうございます!

今までの人生で絶望的に苦しかったと時やドン底まで心が落ち込んだ時に、金元さんの声に癒され、元気を貰えました。
金元さんは私にとって、闇を照らす光のような存在です!
これからも応援しています。
お体に気を付けて、お仕事頑張ってください!

今日は一年で一番優しくなれる日。
いつも素晴らしいお芝居をみせてくれる役者さんの多くに敬意と好意を持っていますが、その中でもひーちゃんは特別です。
いつも満足をくれてありがとう。
これからも応援させてください。

金元寿子さんお誕生日おめでとう
復帰まであと3ヶ月だね寂しいけど
来年の復帰まで待ってるよ

金元寿子さんお誕生日おめでとうございます!金元さんのおかげでアニメや声優が好きになりました!いつも金元さんから元気をもらっています。海外留学や声優のお仕事頑張ってください応援してます!イカ娘の声優が金元さんで良かった!!

ひーちゃん誕生日おめでとう!!
ひーちゃんの澄んだ可愛らしい声がとても好きです
帰ってくるのを心待ちしております!

お誕生日おめでとうございます、これからも頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます

可愛い声、大好きです

これからも応援していきます。

たくさん声や歌を聴かせてくださいねー

声優「金元寿子」さんのプロフィール

名前 金元寿子(かねもと ひさこ)
誕生日 12月16日
出身地 岡山県
代表作 「侵略!イカ娘」イカ娘 役
「スマイルプリキュア!」黄瀬やよい/キュアピース 役
「純潔のマリア」マリア 役
「琴浦さん」琴浦春香 役
ほか
所属事務所 ぷろだくしょんバオバブ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ