【銀魂】一番くじ「筋トレはほどほどに」が6月2日より発売!銀さん達の筋トレ姿が解禁!?

サブカルウォーカー編集部

銀魂 一番くじ「筋トレはほどほどに」

出典:ツイッターより

「週刊少年ジャンプ」にて連載中の空知英秋先生による人気作品「銀魂」の
一番くじ最新作「筋トレはほどほどに」が6月2日より発売開始となります。
今回、銀さんや土方さんをはじめとした人気男性キャラクターの筋トレ姿が解禁!?
女性ファンには嬉しい!?賞品がラインナップされています!

銀魂 一番くじ「筋トレはほどほどに」が発売決定!

ハズレなしでオリジナルグッズがもらえる人気商品一番くじより、
最新作となる『一番くじ 銀魂~筋トレはほどほどに~』が発売となります。

本商品は、2018年06月02日(土)より順次発売となります。
コンビニをはじめ、書店、アニメイト、ホビーショップ、ゲームセンターなどで購入ができます。

銀さん達の筋トレ姿が描き下ろしで賞品に!

今回、新商品として発売される『一番くじ 銀魂~筋トレはほどほどに~』では、
タイトル通り、銀さんたち7人の筋トレ姿を豪華描き下ろしでグッズに。
A賞からH賞までをご用意。

A賞からD賞までは各キャラクターのBIGクロスをご用意し、
A賞には、坂田銀時BIGクロス、B賞は土方十四郎BIGクロス、C賞に沖田総悟BIGクロス、D賞に高杉晋助BIGクロスがラインナップ。
そしてE賞にロングタオル、F賞に筋トレ応援ペーパー、G賞に色紙、H賞に缶バッジをご用意

また、ラストワン賞にはトートバッグをご用意。
最後に引いた方は日常で使えそうなバッグがもらえます!

通常では、見られない?銀さんたちの筋トレ姿グッズは、
この一番くじでしかゲットできませんので、是非気になる方はお近くの対象店舗にてゲットしてください。

「銀魂」一番くじの商品概要

■商品名
一番くじ 銀魂~筋トレはほどほどに~
■価格
1回620円(税込)
■発売日
2018年06月02日(土)〜
■販売店舗
書店、アニメイト、アニメガ、ジャンプショップ、ホビーショップ、ゲームセンターなど

賞品ラインナップ

A賞 坂田銀時BIGクロス
B賞 土方十四郎BIGクロス
C賞 沖田総悟BIGクロス
D賞 高杉晋助BIGクロス
E賞 ロングタオル
F賞 筋トレ応援ペーパー
G賞 色紙
H賞 缶バッジ
ラストワン賞 トートバッグ

銀魂とは?

銀魂とは?

『銀魂』は、
2004年より「週刊少年ジャンプ」にて連載中の空知英秋先生による漫画作品です。
「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」と原作者の空知英秋が表現するように、
SFと時代劇を融合した世界観の中で、登場キャラクターたちが時にはコメディータッチに、
時にはシリアルに、生き生きと描かれています。

TVアニメシリーズは、
2006年に初テレビアニメ化、さらに2011年にはテレビアニメ第2期、
2015年には第3期が放送されるなど、長きにわたりファンを魅了し続けてきた作品です。
また、2017年には、実写映画『銀魂』が公開した他、10月からはアニメ「ポロリ篇」が放送。

下記もチェック

 

(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧