【七星のスバル】出演声優が解禁!高梨謙吾さん、大森日雅さんほか

サブカルウォーカー編集部

七星のスバルの出演声優が解禁!高梨謙吾さん、大森日雅さんほか

2018年7月より、放送開始予定となっているTVアニメ「七星のスバル」の
出演声優が解禁となりました。
今夜、放送のニコ生特番内にて高梨謙吾さん、大森日雅さんらの配役が発表される予定となっています。
果たして、誰がどのキャラクターを演じることになるのでしょうか?

「七星のスバル」の出演声優が解禁に!

7月より、放送開始となるTVアニメ「七星のスバル」の出演声優が発表されました。
今回、メインキャラクターを演じるキャストとして発表されたのは、
高梨謙吾さん、大森日雅さん、鬼頭明里さん、石川界人さんの4人に。

ただ、現時点では誰がどのキャラクターを演じるかは明かされておらず、
本日、22時より配信となるニコニコ生放送&bilibili生放送にて、
それぞれの配役が発表される予定となっています。

ちなみに、
番組では 声優の発表のほか、 アニメ第1話からの先行映像なども
公開される予定となっていますので、気になる方は是非チェックしてみてください。
果たして、どのような配役となるのか、詳細は是非特番でご覧ください。

アニメ「七星のスバル」声優一覧

高梨謙吾さん
大森日雅さん
鬼頭明里さん
石川界人さん

※配役は本日配信の特番にて

「七星のスバル」とは?

七星のスバルとは?

出典:Amazon.co.jp

「七星のスバル」は、
小学館「ガガガ文庫」より、刊行されている小説(ラノベ)。
著者は田尾典丈氏、キャラクター原案をぶーた氏が担当。

本作では、
かつて、世界的人気のMMORPG《ユニオン》で、
学生の幼なじみたちで結成された伝説のパーティー「スバル」。
ある事故がきっかけでバラバラとなってしまうが、
その6年後に再び、幼馴染と出会って・・・・そんな幼馴染たちとの物語を描いています。

 

(C)田尾典丈・小学館/「七星のスバル」製作委員会

関連サイト
アニメ「七星のスバル」公式サイト
アニメ「七星のスバル」公式Twitter:@7subaru_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ