【高橋李依】デスマ「ゼナ」の風魔法風な演技を新体操リボンで披露!?

サブカルウォーカー編集部

高橋李依さんがデスマ「ゼナ」の風魔法風な演技を新体操リボンで披露!?

出典:amazon.co.jp

人気声優の高橋李依さんが自身が演じている「デスマーチからはじまる異世界狂想曲(デスマ)」に
登場する「ゼナ・マリエンテール」の風魔法をイメージしたという演技を新体操のリボンを使って披露!?
これは、すごい!?

高橋李依さんがデスマ「ゼナ」の風魔法をイメージした演技を披露

本日、松戸市民会館にて開催された『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』の
スペシャルイベント「デスマーチからはじまる郊外狂想曲」。
本イベントの昼公演にて、高橋李依さんがデスマ「ゼナ」の風魔法をイメージした演技を披露されました。

イベントに参加できなかった方も気になるところですが、
その演技の動画が公開されています。
高橋李依さんは、新体操のリボンを使って演技されています。

どうですか??
この演技はすごいですか!?

また、高橋李依さんのツイッターでは、
ハートのポーズをした画像も披露。

ちなみに悠木碧さんは、
このポーズを「マスタング大佐が錬金術使う前のポーズかと思った」とリプライ。
どうやらとても楽しいイベントになったようです。

 

声優「高橋李依」さんのプロフィール

誕生日:2月27日
出身地:埼玉県
所属事務所:81プロデュース
代表作:「がっこうぐらし!」直樹美紀 役や、「それが声優!」一ノ瀬双葉 / コロリ 役、
「この素晴らしい世界に祝福を!」めぐみん 役 ほか

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ