【山下七海】インスタを開設!!可愛い画像を早速公開

※本ページはプロモーションが含まれています。

【山下七海】インスタを開設!!可愛い画像を早速公開

出典:Amazon.co.jp

声優の「山下七海(やました ななみ)」さんがこの度、インスタグラムのアカウントを開設されました。
記念すべき、1回目の画像を公開されており、すでにインスタが始動しています。
ななみんの可愛い画像などをまだチェックしていないという方は、必見となっていますよ!!

山下七海さんがインスタを開設!!

この度、声優の「山下七海」さんがなんとSNSを始めました!!
彼女が出演したアニメ「Wake Up, Girls!」で共演した高木美佑さんや吉岡茉祐さん、
そして、田中美海さんといった声優さんがこぞってツイッターを始めているのでまさか・・・・!?

と思いきや、
「山下七海」さんが始めたのは、なんと「Instagram(インスタグラム)」でした。
これは意外や意外!!!なんて思うファンも多いことでしょう!

彼女が出演している番組『山下七海のななみんのねごと』の第3回では、
インスタを始めました!!!ということで、ファンに向けて報告しています。
果たして、どのような写真をアップされるのでしょうか?

山下七海さんがインスタで写真を公開!

インスタをスタートした山下七海さんが早速、画像を公開されています。
どのようなものかというと・・・・

View this post on Instagram

みなさま、こんばんわ🌝 『ななみんのねごと』3ことめ 無事に終わりました🐮🐮🐮💘 記念すべき番組初のゲストは美海でした(声優、田中美海)🌟 thank you373! そして、インスタも今日から始められました🌸! 私の人生、革新が起きる時はいつも信頼できる人が周りにいる。。🦄💫 それって何よりの幸せだなぁと空を見る帰り道です👀 みてくれたみなさま、本当にありがとうございました💓 これから、ここでもよろしくお願いします! 『ななみんのねごと』次回の放送は5/30(木)ですっ💘 頑張って起きててね🌞 #ななみんのねごと #ファミ通チャンネル #ご褒美のフルーツサンド #aishite773 #みんなのこともaishiteru!

山下七海さん(@aishite773)がシェアした投稿 –

1回目となる画像は、
番組初となるゲストとなった「田中美海」さんと一緒に映った写真でした!!
山下七海さんは、「インスタも今日から始められました」と報告。

まだ、スタートしたばかりな他、
公開した画像も2枚しかないものの、フォロワーがすでに1万人を超えるなど、
彼女が多くの方に応援されているのがよくわかります。

今後は、
これまでに見ることができなかった山下七海さんのオフショットや、
情報発信の場として使われるものと思いますので、気になるファンはインスタをチェックですよ!!

声優「山下七海」さんのプロフィール

名前 山下七海(やました ななみ)
誕生日 7月19日
出身地 徳島県
所属事務所 81プロデュース
エイベックス・ピクチャーズ
代表作 「Wake Up, Girls!」久海菜々美 役
「異能バトルは日常系のなかで」姫木千冬 役
「異世界はスマートフォンとともに。」スゥシィ・エルネア・オルトリンデ 役
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」ミク 役
「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」大槻唯 役

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ