6月3日は「千石撫子(物語シリーズ)」の誕生日!!祝福コメントも紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

6月3日は「千石撫子(物語シリーズ)」の誕生日!!祝福コメントも紹介

出典:amazon.co.jp

西尾維新先生による人気作品「物語シリーズ」より、
登場キャラクターの「千石撫子」(せんごくなでこ)が6月3日に誕生日を迎えました!
可愛い、可愛い撫子ちゃんハッピーバースデー!!!!

今回は、そんな「千石撫子」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しましたのでそちらもご紹介していきたいと思います。
是非、最後までご覧になっていってくださいね。

物語シリーズ「千石撫子」の誕生日に対するファンからの祝コメント

2018年のファンからのコメント一覧

おめでと!

全アニメキャラで一番かわいい撫子ちゃんを祝福します!

誕生日おめでとう~。
撫子大好き。

物語シリーズ通して、撫子ちゃん推しです。
誕生日おめでとうございます。

なでちゃん誕生日おめでとう!!

Happy birthday!!
撫子ちゃんこれからも可愛いママでいてね!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ