【Fate/Zero キャラ診断】質問に答えるだけで自分に近いキャラが分かる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

Fate/Zero キャラ診断が登場!質問に答えるだけで自分に近いキャラが分かる!?

シリーズ一挙放送が実施中となっている「Fate/Zero」のキャラ診断が登場!!
本作に登場する全16キャラの中からあなたに近いキャラクターを診断!!
簡単な質問に答えるだけで自分がどんなキャラクターなのか分かるので是非試してみましょう!
これから実際にそのキャラ診断をしていきます。

Fate/Zero キャラ診断をしてみる!

では、早速自分がどのキャラクターに近いのか診断してもらいましょう。
全5問の質問に答えるだけすぐに結果がでますので、今から一緒にみていきましょう。
では、スタートです!
※ちなみに、これから実際にその流れをお見せするので過程を見たくない方は、最後の部分だけご覧ください。

>>>【Fate/Zero】アニメ全25話を7週連続で一挙配信することが決定!!「第四次聖杯戦争」の真実とは・・・

1.一つだけ願いが叶えられるとしたら?

一つだけ願いが叶えられるとしたら?

今回は、答えを「みんなの幸せ」でやってみました。

2.久々の休日!どう過ごす?

久々の休日!どう過ごす?

今回は、家で一人でゆっくりしたい・・・にしてみました。

3.明日提出の宿題を忘れてた!どうする?

明日提出の宿題を忘れてた!どうする?

今回は、「徹夜してでも自力で仕上げる」にしてみました。

4.クラスメイトの給食費が盗まれました。あなたは犯人扱いされている、どうする?

クラスメイトの給食費が盗まれました。あなたは犯人扱いされている、どうする?

今回は、「無実を証明する」にしました。

5.ここでラストクエスチョン!食べ物といえば麻婆豆腐しかない

ここでラストクエスチョン!食べ物といえば麻婆豆腐しかない

今回は、「そんなことない」にしました。
というか最後の質問だけなんか雰囲気違いすぎませんか?笑

キャラ診断結果は・・・

ここまで簡単に質問に答えてきましたがついに結果が!!

Fate/Zero キャラ診断の結果
Fate/Zero キャラ診断の結果

どうやら今回のFate/Zeroキャラ診断によると、
「遠坂時臣」タイプだったようです。
また、何がすごいってタイプだけでなく基本的性格や長所、短所、他のキャラとの相性まででます。
しかも意外に合っている箇所も・・・・

ここまでくるのに数分しか経っていないので、気軽にできるのも利点。
まだ、試していないという方がいらしたら是非、チェックしてみてくださいね!
あなたに一番近いFate/Zeroのキャラが分かるかも!?

下記からチェック!Fate/Zeroキャラ診断を試してみる

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ