【俺妹】黒猫が等身大フィギュアに!?ピンクフリルのワンピース姿が可愛い

サブカルウォーカー編集部

俺妹の黒猫が等身大フィギュアに!?ピンクフリルのワンピース姿が可愛い

伏見つかさ氏による人気作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に
登場する人気キャラクター「黒猫」がなんと等身大フィギュアに!?
可愛いピンクフリルのワンピースを着用し、限定10体での発売が決定しています。
黒猫ファンは見逃せない1品に!?

俺妹より「黒猫」がなんと等身大フィギュアに!?

アニメ化もされている人気作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、
「黒猫」の1/1スケールフィギュアが登場となることが決定しました。
まさかの等身大で登場です。

今回、等身大の高品質フィギュアブランド「FIGUREX(フィギュレックス)」の新商品として、
発売が決定した「黒猫」の等身大フィギュアは、限定10体となっています。

可愛いピンクフリルのワンピース姿が可愛い!!

そして、今回ただ等身大というだけでなく、
可愛いピンクフリルのワンピースを着用した黒猫の可愛さにも注目したい。
招き猫ポーズをした猫耳姿の黒猫がとってもキュート。

黒猫の等身大フィギュアが可愛い

黒猫の等身大フィギュアの後ろ姿

等身大な上に、
細部までこだわった造形がファンの心をがっちり掴んできます。
台座込みで約139cmというサイズ感なので、家にあるだけで・・・・
まさに、黒猫と新婚生活をしている気分に!?

そんな本商品は、
6月1日(金)21時より予約受付がスタートしており、
2018年7月17日(火)23:59までの期間、受付をしていますので気になる方は応募ください。
また、2018年7月24日(金)に抽選結果が発表となります。

「黒猫」等身大フィギュアの商品概要

「黒猫」等身大フィギュアの商品概要

■商品名
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 1/1スケールフィギュア
■販売元
FIGUREX
■価格
1,480,000円(+税)【限定10体】
■販売日時
2019年11月〜
■予約受付期間
2018年6月1日(金)21:00〜2018年7月17日(火)23:59まで
■発売日時
2019年1月
■抽選結果発表日時
2018年7月17日(火)23:59
■サイズ
全高:1/1スケール
全長約139cm(台座込み)

黒猫の等身大フィギュア

黒猫の等身大フィギュアのスカート詳細

黒猫の等身大フィギュアの足元

 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(俺妹)』とは?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(俺妹)』は、
電撃文庫より刊行されている小説(ラノベ)を原作としています。
原作を伏見つかさ氏、イラストをかんざきひろ氏が担当しています。
また、コミカライズもされており、アスキー・メディアワークスより発売されています。

また、テレビアニメシリーズは、
第1期が2010年10月から12月までに、第2期が2013年4月から6月までに放送されています。
監督を神戸洋行氏、シリーズ構成を倉田英之氏が担当しています。
また、1期はAIC Build、2期は、A-1 Picturesがアニメーション制作を担当しています。

 

(C) 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧