【すのはら荘の管理人さん】放送日&放送局が決定!7月よりすのはら荘の日々をお届け

※本ページはプロモーションが含まれています。

すのはら荘の管理人さんの放送日&放送局が決定!7月よりすのはら荘の日々をお届け

出典:http://www.amazon.co.jp

2018年7月より、放送開始予定となっているTVアニメ「すのはら荘の管理人さん」の
放送日&放送局が決定し発表となりました。
「すべてのあまえんぼうさんに贈る。」すのはら荘の日々を是非ご覧ください。

TVアニメ「すのはら荘の管理人さん」の放送日&放送局が決定!

7月より、放送が決定していたTVアニメ「すのはら荘の管理人さん」。
そんな本作の放送日&放送局が決定しました。

アニメ「すのはら荘の管理人さん」は、
2018年7月より、TOKYO MX他にて放送開始となります!!
また、ドコモ公式/dアニメストアでの先行配信も決定しています。
下記に詳細情報を掲載しておきますので、是非初回放送をお見逃しなく!!

その他、
本作の第二弾PVが公開となっている他、OP主題歌を中島 愛さんが担当することが決定。
楽曲名も「Bitter Sweet Harmony」に決定しこちらも気になるところ。

また、
追加キャストとして、内藤苺愛役を長妻樹里さん、小薗井舞子役を中島 愛さんが演じることも決定し、
キャラビジュアルも公開されていますので気になる方は合わせてチェックです!

「すのはら荘の管理人さん」放送日&放送

AT-X:7月5日より 毎週木曜 21:00~
TOKYO MX:7月5日より 毎週木曜 22:30~
BS11:7月5日より 毎週木曜 23:00~

ドコモ公式/dアニメストアで先行配信が決定しています。

「すのはら荘の管理人さん」とは?

「すのはら荘の管理人さん」は、
一迅社『まんが4コマぱれっと』にて、連載中となっているおねショタ4コマ漫画。
作者は、ねこうめ先生。
また、TVアニメ化が決定しています。

本作では、
男らしくなりたい椎名 亜樹と彼が中学入学を機に上京し入寮した「すのはら荘」で
出会った管理人さん・春原彩花や、学校の先輩女子たちの日常を描いています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ