【すのはら荘の管理人さん】TVアニメ化決定!PVで発表!おねショタ4コマ

サブカルウォーカー編集部

すのはら荘の管理人さん

出典:http://www.amazon.co.jp

一迅社『まんが4コマぱれっと』にて、連載中となっている
おねショタ4コマ漫画「すのはら荘の管理人さん」がTVアニメ化されることが決定しました。
さらに、原作コミックス第3巻の発売記念PVも公開となっていますので、合わせてチェックしておきましょう!!

“すのはら荘の管理人さん”のTVアニメ化が決定!

おねショタ漫画として、知られる「すのはら荘の管理人さん」の
TVアニメ化が発表されました。
こちらは、2017年11月22日に発売される原作コミックス第3巻の発売記念PVにて、明らかとなっています。

本作のアニメについての詳しい情報は、
現時点では明らかとなっていません。
スタッフやキャスト(声優)陣などの詳細情報は続報を楽しみに待ちましょう!

ちなみに、
公開されたPVでは春原彩花役を佐藤利奈さん、椎名亜樹役を喜多村英梨さん、
管理人さんの妹・春原菜々役を佐倉綾音さんが務めています。

原作コミックス3巻発売記念PV

「すのはら荘の管理人さん」とは?

「すのはら荘の管理人さん」は、
一迅社『まんが4コマぱれっと』にて、連載中となっているおねショタ4コマ漫画。
作者は、ねこうめ先生。
また、TVアニメ化が決定しています。

本作では、
男らしくなりたい椎名 亜樹と彼が中学入学を機に上京し入寮した「すのはら荘」で
出会った管理人さん・春原彩花や、学校の先輩女子たちの日常を描いています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ