【バキ】特番が今夜放送!島﨑信長さん出演で前代未聞の重大発表も!?

バキの特番が今夜放送!島﨑信長さん出演で前代未聞の重大発表も!?

出典:Amazon.co.jp

2018年7月より、放送開始予定となっているTVアニメ「バキ」の
特番『TVアニメ『バキ』どんな重大発表があってもわたしは一向にかまわんッッ!』が今夜放送となります。
番組には、島﨑信長さん出演で前代未聞の重大発表も行われるとか!?

アニメ「バキ」の特番が今夜放送!

2018年夏より、放送が決定しているアニメ「バキ」の特別番組が今夜放送となります!
気になる番組名は、『TVアニメ『バキ』どんな重大発表があってもわたしは一向にかまわんッッ!』。

そんな本特番は、
本日2018年6月9日 21:00より放送となります。
ニコニコ生放送(ニコ生)にて配信となりますので、リアルタイムでご覧になれない方はタイムシフト予約を済ませておきましょう。

「バキ」特番では重大発表も!?

そして本特番には、
範馬刃牙役の島﨑信長さんが出演することが決定しています。
番組では、最新映像や放送・配信などの最新情報をお届けする他、
出演者に『バキ』への熱い思いを語ってもらうコーナーも実施。

さらに、前代未聞の重大発表も予定しているとか!?
果たして、どのような内容となるのか、気になる方は是非ご覧ください。

アニメ「バキ」特番の番組概要

■番組名
TVアニメ『バキ』どんな重大発表があってもわたしは一向にかまわんッッ!
■配信日時
2018年6月9日 21:00〜
■出演者
島﨑信長(範馬刃牙役)ほか
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

>>>視聴ページ

 

「バキ」とは?

「バキ」は、
「週刊少年チャンピオン」秋田書店にて連載されていた漫画。
作者は、板垣恵介先生。

アニメ化は、過去に行われており、
「グラップラー刃牙」のタイトルで2001年1月から12月までの期間に放送されています。
こちらは、全48話となっています。
そして、新作アニメが2018年夏より放送開始。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ