【阿部敦 鈴木達央】のロケバラエティ番組が7月に放送決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

だがしかし 画像
小学館『週刊少年サンデー』にて、連載中の作品でTVアニメも放送された「だがしかし」で、
親友同士を演じた人気声優・阿部敦さんと鈴木達央さんによる
ロケバラエティ番組『「だがしかし」阿部敦・鈴木達央のふたり遠足』の放送が決定しました。

 

ロケバラエティ『「だがしかし」阿部敦・鈴木達央のふたり遠足』は、
TBSチャンネル2にて、7月18日(月)午後10時30分~放送予定となっています。
この放送日時は、[前編]となっています。
後編は、8月に放送予定。

 

 

番組は、
人気アニメ『だがしかし』で親友役を演じた阿部敦さんと鈴木達央さんが、アニメのテーマ“駄菓子”の世界を体験する遠足に出発!
2人のプライベートだけでなく、駄菓子製造工場に潜入したりと豪華前後編でお届け!

 

また、
アニメや原作に登場した駄菓子にまつわる遊びを体験したり、温泉宿でロケの疲れを癒やしたり、
ほかでは絶対に見ることのできない2人の表情もご覧になる事ができます。
是非、放送をお見逃しなく!!

 

 

このロケバラエティに出演するお二人は、
2016年5月28日(土)に山野ホール(東京都渋谷区代々木1-53-1)にて、
開催となったイベント「オッティモフェスタ!」に出演。
竹達彩奈さんや沼倉愛美さん、藤原啓治さん・MICHIさんらと一緒に、楽しイベントをお届けし、大盛況となりました。

 

「だがしかし」は、
小学館「週刊少年サンデー」にて、連載中の漫画。
アニメが2016年1月から3月までの期間に放送。

 

 

ロケバラエティ『「だがしかし」阿部敦・鈴木達央のふたり遠足』

放送日時:7月18日(月)午後10時30分~[前編]
※後編は8月放送
放送局:TBSチャンネル2

合わせて読もう!「だがしかし」の関連記事

【だがしかし】LINEスタンプが新登場!ほたる他と日常をさらに楽しもう
【だがしかし】ハイカラ横丁とのコラボキャンペーンの開催が決定!
【だがしかし】メインキャスト&OP・ED主題歌情報が公開!!
【だがしかし】テレビアニメ化決定!!少年サンデーの駄菓子コメディー作品!

 

 

(c)コトヤマ/小学館

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ