【ドラゴンボールレジェンズ】超時空ガチャでSPキャラ狙ったらまさかの結果に!

サブカルウォーカー編集部

【ドラゴンボールレジェンズ】超時空ガチャでSPキャラ狙ったらまさかの結果に!

スマホ向け本格格闘アクション「ドラゴンボールレジェンズ」にて、
超時空ガチャを引いてSPキャラを狙ってみた結果をご紹介したいと思います。
今回は、まさかのSPキャラが3体も!?是非、最後までガチャ結果をご覧になっていってください。

ドラゴンボールレジェンズ「超時空ガチャ」でSPキャラを狙った結果!

ドラゴンボールレジェンズ「超時空ガチャ」でSPキャラを狙った結果!

本記事では、
チュートリアル後に引いたガチャ30連で見事に悲惨な結果となったので、
少しゲームを進めて再度、「超時空ガチャ」を引いていきたいと思います。

狙いは、もちろんSPキャラです!!
欲を言えば、ベジータやピッコロが欲しいところですが、まずは1体もSPキャラを所持していないということで、
どのキャラクターがきても嬉しいところ。
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

グルド

1回目の結果は、「グルド」でした。

2回目の結果

パイクーハン

2回目の結果は、なんとSPキャラ「パイクーハン」でした!

3回目の結果

ピッコロ

3回目の結果は、「ピッコロ(ネイルと融合)」でした。

4回目の結果

餃子

4回目の結果は、「餃子」でした。

5回目の結果

グルド

5回目の結果は、1回目と同じ「グルド」でした。

6回目の結果

ドドリア

6回目の結果は、「ドドリア」でした。

7回目の結果

パイクーハン

7回目の結果は、なんとまさかのまたまた「パイクーハン」でした。

8回目の結果

パイクーハン

からの8回目の結果もなんとまた「パイクーハン」。笑
こんなことあるんですね。笑

9回目の結果

孫悟飯(幼年期)

9回目の結果は、「孫悟飯(幼年期)」でした。

10回目の結果

餃子

そして、10回目の結果は「餃子」でした。

今回の「超時空ガチャ」結果まとめ

今回の「超時空ガチャ」結果まとめ

これが今回のガチャの結果になります。

「超時空ガチャ」まとめ

今回は、前回同様「超時空ガチャ」を引いていきました。
10連しか引かなかったのであまり期待はしていなかったのですが、
思ったより良い結果となり、正直びっくりしています。
ただ、悔やまれるのはなぜ「パイクーハン」がこんなにも出るのか・・・・笑
これは、「パイクーハン」ピックアップガチャなのでしょうか??
しかし、まだSPキャラを所持していなかったのでとても嬉しい結果となりました。

今後は、もっとやり込んでいきたいと思います。
本当は、ブロリーも欲しいところなんですが・・・・笑
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
フレンド募集ページも開設されていますので、募集している方は是非下記より書き込みしてみてください!

アプリ「ドラゴンボールレジェンズ」概要

ドラゴンボールレジェンズ

ゲームタイトル ドラゴンボールレジェンズ
ジャンル ワンフィンガーカードアクションバトル
価格 基本無料(一部ゲーム内課金あり)
App Store
Google play

 

©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧