【バンドリ ガルパ】最近の人気記事一覧!ドリフェスの結果などピックアップ

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】最近の人気記事一覧!ドリフェスの結果などピックアップ

当サイトにて公開したスマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」の記事の中から、
直近で多くの方に読まれた人気記事をピックアップしてご紹介したいと思います。
今回は、ドリフェスの結果など、ガチャ結果を中心に公開していきます!

「バンドリ ガルパ」の最近の人気記事一覧

【バンドリ ガルパ】香澄(★4)狙いで「光耀のかけ橋ガチャ」を引いてみたら・・

本記事では、
ガルパにて開催となっていた「光耀のかけ橋ガチャ」で香澄(★4)を狙ってガチャを引いてみた結果をご紹介。
果たして、狙いのキャラクターは出たのでしょうか!?

【バンドリ ガルパ】花園たえ狙いでドリフェス引いたら神引きすぎた!!

本記事では、
ガルパにて、来たる600万人突破記念ドリフェスを引いてみた結果をご紹介しています。
こちらのガチャでは、花園たえ&宇田川あこを狙って引いているのですが・・・
ドリフェスでは良い結果が!?
是非、どのような結果となったのか記事よりご覧ください。

【バンドリ ガルパ】湊友希那を狙って新ガチャを引いてみたら星4が出て!?

本記事では、
ガルパにて、開催されていた新ガチャ「旋律の歯車ガチャ」を推しメンの湊友希那[こぼれ落ちる涙]を狙って、
10連してみた結果をご紹介しています。
果たして、押しキャラは手元に来てくれたのか!?
こちらも是非、ご覧ください。

<おまけ>【バンドリ】TVアニメシリーズ第2期の放送&3期の制作が決定!

本記事では、
メディアミックスプロジェクト「BanG Dream!」(バンドリ!)のTVアニメシリーズの第2期&3期が決定したということで早速ご紹介。
果たして、続編となるアニメではどのような物語が描かれるのでしょうか?

<おまけ>【バンドリ】Roseliaの今井リサ役の新キャストは中島由貴さんに。

本記事では、
「Roselia」のメンバー今井リサ役の新キャストについてご紹介させていただいています。
遠藤ゆりかさんに代わって、新たに中島由貴さんが抜擢されています。
ご本人もこちらに関しては、コメントされています。

 

アプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ