【バンドリ ガルパ】香澄(★4)狙いで「光耀のかけ橋ガチャ」を引いてみたら・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「バンドリ ガルパ」で香澄(★4)狙いで光耀のかけ橋ガチャを引いてみたら

本記事では、メディアミックスプロジェクト「BanG Dream!」(バンドリ!)の
スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」にて、
開催中となっている「光耀のかけ橋ガチャ」で香澄(★4)を狙って10連してみた結果をご紹介しています。

バンドリ ガルパで香澄(★4)を狙って10連してみた結果は・・・

昨日より、開催となっている新たな「光耀のかけ橋ガチャ」。
本ガチャでは、新たに★4香澄が登場という事もあり、今回は香澄を狙ってガチャ10連していきたいと思います!
ガルパでは、まだ星4キャラを2体しか所持していないという事もあり、できれば1体でも出てくれれば・・・と言った心境です!笑
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
早速結果をみていきましょう!

1回目の結果

宇田川あこ

1回目の結果は、「宇田川あこ」でした。

2回目の結果

今井リサ

2回目の結果は、「今井リサ」でした。

3回目の結果

若宮イヴ

3回目の結果は、「若宮イヴ」でした。

4回目の結果

大和麻弥

4回目の結果は、「大和麻弥」でした。

5回目の結果

戸山香澄

5回目の結果は、「戸山香澄(★3)」でした。

6回目の結果

戸山香澄

6回目の結果は、「戸山香澄」でした。

7回目の結果

丸山彩

7回目の結果は、「丸山彩」でした。

8回目の結果

北沢はぐみ

8回目の結果は、「北沢はぐみ」でした。

9回目の結果

美竹蘭

9回目の結果は、「美竹蘭」でした。

10回目の結果

戸山香澄

10回目の結果は、「戸山香澄(★3)」でした。

ガチャ10連の結果

今回の光耀のかけ橋ガチャの結果になります。

今回のガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

まとめ

今回は、
開催中の「光耀のかけ橋ガチャ」を久しぶりに10連していきました。

結果から見ると、残念ながら香澄(★4)は出ませんでしたが、
香澄は出てくれましたね!!
やっぱり可愛いので今回はよかったことにします!笑

GW中は気づいたらバンドリを1時間もプレイしているなんて事も・・・
次回のガチャでは必ず・・・・・
今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

あなたは、このガチャを引きましたか!?
まだ、回していないという方は、是非チェックしてみてくださいね!

「光耀のかけ橋ガチャ」概要

「バンドリ ガルパ」光耀のかけ橋ガチャの概要

■開催日時
2018年4月30日 15:00 〜 5月10日 14:59

■新メンバー
★4[星空を見上げて]香澄
★4[やる気の問題?]りみ
★3[彩綾の告白]沙綾

排出割合

★4:3%
★3:8.5%
★2:88.5%

バンドリ! とは?

バンドリ とは?
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」は、
「キャラクター×声優×バンド」の3つがリンクするメディアミックスプロジェクト
「BanG Dream!」(バンドリ!)の一環として配信されているゲーム。

アニメーションとリンクするように声優がバンドを結成し、
実際に楽器を奏でる、未だかつてないプロジェクトとしてリリースされています。
原作のガールズバンド「Poppin’Party」を始め全5バンドが登場し、
各バンドのオリジナル楽曲の他、アニメソング等のバンドカバーも収録していることで話題を集め、
現在250万ユーザー突破の大ヒットを記録しています。

さらに、
2016年7月にアニメ化が発表され、2017年1月〜4月までに放送。
アニメとゲームと並行で大きな話題を読んでいる作品です。

アプリ概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

下記の記事もチェック

 

(C)BanG Dream! Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ