【うちのメイドがウザすぎる】出演声優が公開!ミーシャ&つばめ役が決定

サブカルウォーカー編集部

【うちのメイドがウザすぎる】出演声優が公開!ミーシャ&つばめ役が決定

出典:Amazon.co.jp

2018年10月より、放送開始予定となっているTVアニメ「うちのメイドがウザすぎる」の出演声優陣が公開となりました。
今回、キャスト第1弾として公開となったのは、高梨ミーシャ&鴨居つばめを演じる声優さん。
果たして、メインキャラクターとなる2人を演じることになったのはどなたなのでしょうか?

「うちのメイドがウザすぎる」の声優陣が解禁!

本日6月25日(月)に発売となった「月刊アクション8月号」にて、
10月より放送が決定しているTVアニメ「うちのメイドがウザすぎる」の声優第1弾が公開となっています。

ロシア人の血を引く小学2年生・高梨ミーシャ 役を演じることになったのは、白石晴香さん、
元航空自衛隊一等空曹でミーシャのところにきた家政婦・鴨居つばめ 役を沼倉愛美さんが
それぞれ演じることが決定しています。

今回は、声優第1弾発表ということで今後順次その他の追加キャストも発表されていくようです。
果たして、どのような顔ぶれとなるのでしょうか?

また、
本日発売となった同誌では、キャラの設定画も公開となっていますので、
是非、合わせてチェックしてみてください。

「うちのメイドがウザすぎる!」は、
「月刊アクション」(双葉社)にて連載中の中村カンコ先生による漫画作品。
TVアニメは、2018年10月より放送開始予定。

本作は、母を亡くし父と二人で暮らす小学生女子・ミーシャと、
ある日、やってきた新人家政婦とのコメディとなっています。

アニメ「うちのメイドがウザすぎる」声優 一覧

高梨ミーシャ(CV:白石晴香)
鴨居つばめ(CV:沼倉愛美)
鵜飼みどり(CV:M・A・O)
鷲崎みみか(CV:原田彩楓)
森川ゆい(CV:井澤詩織)
高梨康弘(CV:加藤将之)

<追記 8/25>追加キャストが発表!

鵜飼みどり役をM・A・Oさん、鷲崎みみか役を原田彩楓さん、森川ゆい役を井澤詩織さん、
高梨康弘役を加藤将之さんがそれぞれ担当す流ことが発表されています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ