【花江夏樹】インスタで偽物が出現!本物と間違える方が続出!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【花江夏樹】インスタで偽物が出現!本物と間違える方が続出!?

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「花江夏樹」(はなえ なつき)さんがインスタグラムで偽物が現れていることを明かしています。
また、ご本人の画像の転載についても触れられています。

インスタで「花江夏樹」さんの偽物が出現!?

声優の「花江夏樹」さんが最近、インスタで偽物が出現していることを明かしています。
ちなみに、花江さんはインスタをやっていません。
そんな彼が以下のようなツイートをしています。

インスタにいる花江夏樹さんの偽物が本物に見える!?

花江夏樹さんがツイートしたリンクをクリックすると、インスタのページに飛ぶわけですが・・・
これがとてもびっくりです。

インスタにいる花江夏樹さんの偽物が本物に見える!?

出典:インスタグラム

一見、偽物だとはわからなくないですか??
おそらく、何も知らない方がインスタで検索してこのアカウントにたどり着いたら信じるのではないでしょうか?
また、フォロワーも結構いますし、投稿している画像にもいいねが1000件以上と結構見ている方が多いアカウントのようです。

花江夏樹さんが画像転載について触れる・・・

そして、この偽物のアカウントが出回っているというツイートにも画像転載についてが。

事務所の方針ではないとしながらも、画像転載する際について少しだけ記載してあります。
是非、ファンの方はチェックしてみてください。

そして・・・

どうやら自分の顔からリプがくると恥ずかしいという可愛い一面も。
二重のイケメンになりたいというコメントに、
ファンは「そのままで素敵ですよ」とリプライしています。

というわけで、インスタで出現している偽物のアカウントに騙されないようにしてくださいね!

花江夏樹さんは、
アニメ「東京喰種トーキョーグール」金木研 役や「四月は君の嘘」有馬公生 役、
「凪のあすから」先島光生 役、「D.Gray-man HALLOW」ラビ 役などで知られる人気声優。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ