【続・終物語】2018年秋より全国劇場にてイベント上映決定!新PVも公開に

サブカルウォーカー編集部

【続・終物語】2018年秋より全国劇場にてイベント上映決定!新PVも公開に

人気シリーズ「物語シリーズ」より、アニメ化が決定している「続・終物語」がなんと劇場にてイベント上映となることが決定!
さらに、第2弾キービジュアルも公開されている他、アニメ本編の映像が見れちゃうPVも解禁!
楽しみにしているファン必見の映像となっています!

「続・終物語」が2018年秋に劇場にてイベント上映されることに!

昨年、〈物語〉シリーズファイナルシーズン「続・終物語」のアニメ化が発表されていました。
キービジュアルも公開となっており、ファンの間では話題となっていました。
そんな本作の最新情報が公開に。

なんと、「続・終物語」が今秋より全国の劇場にてイベント上映されることが決定!
さらに、第2弾キービジュアルも公開となっています。

キービジュアルには、「老倉育」の姿が描かれています。

「続・終物語」PVも公開に!アニメ本編の映像も収録

さらに、「続・終物語」の最新情報の公開に伴って、新たにPVが解禁。
こちらの動画では、アニメ本編の映像を使用しているということでファン必見です!

ここに来て新たに情報が解禁された「続・終物語」は、
その名の通り、「終物語」の続編にあたる作品。
是非、公開をお楽しみに。

「終物語」は、
西尾維新先生による物語シリーズの1作でそのファイナルシーズンにあたる作品。
TVアニメ化も行われており、1作目は、2015年10月から12月までに放送。
そして、2017年8月に、2作目(完結編)が放送。

原作は、「上中下」の3部構成となっており、
アニメ第1シリーズは、上中巻の内容となっており、第2シリーズは、下巻の内容となっています。

 

© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧