【ゆゆ式】アニメ全12話が無料配信中!!情報処理部の日常とは!?

サブカルウォーカー編集部

【ゆゆ式】アニメ全12話が無料配信中!!情報処理部の日常とは!?

芳文社「まんがタイムきらら」にて、連載中の4コマ漫画「ゆゆ式」のTVアニメ全12話がなんと無料配信中!
情報処理部の女子高生3人による日常とは一体!?
まだ、本作をご覧になっていないという方は必見となっています!

アニメ「ゆゆ式」全12話が無料で配信中!

「まんがタイムきらら」連載作品であり、アニメ化も行われている「ゆゆ式」。
そんな人気作品のTVアニメ全12話がなんと期間限定で無料配信中となっています。

「ゆゆ式」のアニメ全12話無料配信は、
7月15日23:59までの期間限定で、ニコニコチャンネルにて実施中となっています。
まだ、本作品をご覧になっていないという方は要チェックです!

現在、ニコニコ動画では、
日常系アニメ特集として、「ゆゆ式」の全話一挙配信を実施中。
次回は、『ご注文はうさぎですか?』となっていますので合わせてチェックです!

アニメ「ゆゆ式」全12話無料配信の概要

■無料配信期間
〜7月15日23:59
■配信
ニコニコチャンネル

「ゆゆ式」とは?

「ゆゆ式」は、
芳文社「まんがタイムきらら」にて、連載中の4コマ漫画。
作者は、三上小又先生。

本作品は、
「情報処理部」に入部した野々原ゆずこ、櫟井唯、日向縁の3人組の日常を描いています。
アニメは、2013年4月から6月までに放送されています。
監督をかおり氏、シリーズ構成を高橋ナツコ氏、
キャラクターデザインを田畑壽之氏、アニメーション制作をキネマシトラスが手がけています。

 

©三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧