【はるかなレシーブ】全12話一挙放送が今夜実施!正反対の2人がビーチバレーのペアに

※本ページはプロモーションが含まれています。

【はるかなレシーブ】1話~11話一挙放送が今夜実施!最終話も配信に

出典:Amazon.co.jp

2018年7月から9月までに放送されていたTVアニメ「はるかなレシーブ」の全12話一挙放送が
今夜、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります。
高×低、素人×経験者、前向き×引っ込み思案・・・そんな凹凸な2人がビーチバレーでペアに!?

アニメ「はるかなレシーブ」全12話一挙放送が実施!

今年の夏アニメとして放送されたTVアニメ「はるかなレシーブ」。
夏らしいビーチバレーを題材にした本作ですが、なんと早くも全話一挙放送が実施となることが決定しました。

アニメ「はるかなレシーブ」全12話一挙放送は、
本日10月21日(日) 19:00より、配信スタートとなります。
また、リアルタイムでご覧になれないという方は、タイムシフト予約を済ませておきましょう!

まだ、そんな本作をご覧になったことがないという方はもちろんのこと、
12話全てをご覧になったことがあるという方は、是非この機会に1話からチェックですよ!

さらに、
2018年10月24日には、Blu-ray&DVD「はるかなレシーブ Vol.2」が発売となります。
是非、こちらも合わせてチェックください!

アニメ「はるかなレシーブ」全12話一挙放送の概要

■番組名
「はるかなレシーブ」全12話一挙放送
■配信日時
10月21日(日) 19:00〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

「はるかなレシーブ」とは?

はるかなレシーブとは?

出典:Amazon.co.jp

「はるかなレシーブ」は、
『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて、連載中となっている漫画作品。
作者は、如意自在先生。

TVアニメは、2018年7月から9月までに放送。
監督を窪岡俊之氏、シリーズ構成・脚本を待田堂子氏、キャラクターデザインを小田武士氏、
アニメーション制作をC2Cが手がけています。

本作は、
身長が高く前向きな少女と引っ込み思案で身長が低い少女の凸凹な二人のビーチバレーを題材にした物語。

関連サイト
TVアニメ「はるかなレシーブ」公式サイト
TVアニメ「はるかなレシーブ」公式ツイッター:@harukana_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ