【伊藤美来】「みく色さがし」が書籍化!声優グランプリの連載分を詰め込んだ1冊に

※本ページはプロモーションが含まれています。

【伊藤美来】「みく色さがし」が書籍化!声優グランプリの連載分を詰め込んだ1冊に

人気声優の「伊藤美来(いとう みく)」さんが声優グランプリで連載している「みく色さがし」がなんと書籍化されることが決定!!
撮り下ろしカットも収録される他、発売記念サイン会も開催となることが決定しています。

伊藤美来「みく色さがし」が書籍化!!

アーティストとしても活動している声優の「伊藤美来」さん。
彼女が声優グランプリにて連載している「みく色さがし」が書籍化することが本日発表となりました。
気になる発売日は、10月1日(月)に決定!

書籍化する「みく色さがし」には、
2年以上にわたる連載分を詰め込んでいる他、撮り下ろしカットも収録した大ボリュームに。
ファンも必見の1冊となりそうです。

また、本日は声優グランプリ8月号の発売日!
今月号の「みく色さがし」もファン必見となっていますので、合わせて要チェックです!

伊藤美来「みく色さがし」発売記念サイン会も開催決定!

さらに、
本日より予約受付がスタートとなったばかりの伊藤美来「みく色さがし」ですが、
早くも発売記念サイン会が開催となることが決定しています。

アニメイト及びゲーマーズにて開催が決定!
詳しくは、各店舗の公式サイトにて詳細が発表となっていますので、
気になる方は、是非チェックしてみてください。

伊藤美来「みく色さがし」書籍情報

■発売日
10月1日(月)
■価格
3,456(税込)

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ