【ドメスティックな彼女】TVアニメ化決定!出演声優に内田真礼&日笠陽子

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ドメスティックな彼女】TVアニメ化決定!出演声優に内田真礼&日笠陽子

出典:ツイッター

週刊少年マガジン(講談社)にて連載中の漫画「ドメスティックな彼女」がTVアニメ化することが決定しました。
さらに、発表に伴って本作の出演声優も解禁に!
内田真礼さん&日笠陽子さんという豪華声優陣になっていますので要チェックです!

「ドメスティックな彼女」のTVアニメ化が決定!

この度、「ドメスティックな彼女」のTVアニメ化が決定したことが発表されました。
さらに、本作のティザービジュアルも公開となっている他、
公式サイトやツイッターなども同時に始動しています。

「ドメスティックな彼女」のスタッフ陣も公開!

また、スタッフ陣も公開に。
監督を井畑翔太氏、脚本を髙橋龍也氏、キャラクターデザインを井出直美氏、
アニメーション制作をディオメディアが手がけます。

アニメ化記念で流石景先生からのお祝いイラストも

そして、「ドメスティックな彼女」のアニメ化を記念して原作者である
流石景先生からのお祝いイラストが公開となっています。

このイラストでは、ティザービシュアルと同じく、
藤井夏生と橘 瑠衣と橘 陽菜が描かれたものとなっています。
また、公式サイトではコメントも掲載されていますので合わせてチェックください。

ドメスティックな彼女の声優も解禁!

そして、アニメ化が決定した「ドメスティックな彼女」の声優陣も解禁!
本作のヒロイン・橘 瑠衣役を内田真礼さん、そして瑠衣の実の姉・橘 陽菜役を日笠陽子さんがそれぞれ演じることに決定!
さらに、お二人からのコメントが公式HPに掲載されています。
是非、彼女たちの意気込みを是非ご覧ください。

<追記>新たにドメスティックな彼女の追加声優陣が発表に!

すでに、発表となっている橘 瑠衣、橘 陽菜の他、
新たに、本作の主人公・藤井夏生と柏原もも、葦原美雨の3人のキャラクターを演じる声優が公開となりました。

この度、主人公・藤井夏生を演じることになったのは、八代拓さんとなりました。

また、夏生・瑠衣の同級生・柏原もも役を佳村はるかさん、葦原美雨役を小原好美さんが
それぞれ演じることが決定しています。
さらに、今回発表された3名の意気込みコメントが公式サイトにて掲載されていますので、気になる方はチェックください!

アニメ「ドメスティックな彼女」声優 一覧

橘 瑠衣(CV:内田真礼)
橘 陽菜(CV:日笠陽子)
藤井夏生(CV:八代拓)
柏原もも(CV:佳村はるか)
葦原美雨(CV:小原好美)

「ドメスティックな彼女」とは?

ドメスティックな彼女とは?

出典:Amazon.co.jp

「ドメスティックな彼女」は、
週刊少年マガジン(講談社)にて連載中の漫画。
作者は、流石景先生。

TVアニメは、2019年1月より放送スタート。
監督を井畑翔太氏、シリーズ構成を髙橋龍也氏、キャラクターデザインを井出直美氏、
アニメーション制作をディオメディアが手がけることが決定しています。

本作は、
教師・陽菜に恋をしていた主人公・藤井夏生が父親の再婚により、
陽菜、そして初体験の相手・瑠衣と一緒に生活することに・・・
そんなラブストーリーを描いています。

©流石景・講談社/ドメカノ製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ