【ドメスティックな彼女】TVアニメ化決定!出演声優に内田真礼&日笠陽子

サブカルウォーカー編集部

【ドメスティックな彼女】TVアニメ化決定!出演声優に内田真礼&日笠陽子

出典:ツイッター

週刊少年マガジン(講談社)にて連載中の漫画「ドメスティックな彼女」がTVアニメ化することが決定しました。
さらに、発表に伴って本作の出演声優も解禁に!
内田真礼さん&日笠陽子さんという豪華声優陣になっていますので要チェックです!

「ドメスティックな彼女」のTVアニメ化が決定!

この度、「ドメスティックな彼女」のTVアニメ化が決定したことが発表されました。
さらに、本作のティザービジュアルも公開となっている他、
公式サイトやツイッターなども同時に始動しています。

「ドメスティックな彼女」の声優も解禁!

そして、アニメ化が決定した「ドメスティックな彼女」の声優陣も解禁!
本作のヒロイン・橘 瑠衣役を内田真礼さん、そして瑠衣の実の姉・橘 陽菜役を日笠陽子さんがそれぞれ演じることに決定!
さらに、お二人からのコメントが公式HPに掲載されています。
是非、彼女たちの意気込みを是非ご覧ください。

声優一覧

橘 瑠衣(CV:内田真礼)
橘 陽菜(CV:日笠陽子)

「ドメスティックな彼女」のスタッフ陣も公開!

また、スタッフ陣も公開に。
監督を井畑翔太氏、脚本を髙橋龍也氏、キャラクターデザインを井出直美氏、
アニメーション制作をディオメディアが手がけます。

アニメ化記念で流石景先生からのお祝いイラストも

そして、「ドメスティックな彼女」のアニメ化を記念して原作者である
流石景先生からのお祝いイラストが公開となっています。

このイラストでは、ティザービシュアルと同じく、
藤井夏生と橘 瑠衣と橘 陽菜が描かれたものとなっています。
また、公式サイトではコメントも掲載されていますので合わせてチェックください。

「ドメスティックな彼女」とは?

ドメスティックな彼女とは?

出典:Amazon.co.jp

「ドメスティックな彼女」は、週刊少年マガジン(講談社)にて連載中の漫画。
作者は、流石景先生。

本作は、
教師・陽菜に恋をしていた主人公・藤井夏生が父親の再婚により、
陽菜、そして初体験の相手・瑠衣と一緒に生活することに・・・
そんなラブストーリーを描いています。

 

©流石景・講談社/ドメカノ製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧