【ドメスティックな彼女】放送時期や放送局、キービジュアルなどが公開!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ドメスティックな彼女】放送時期や放送局、キービジュアルなどが公開!

出典:TVアニメ「ドメスティックな彼女」公式サイト

TVアニメ化が発表されていた週刊少年マガジン(講談社)にて連載中の漫画「ドメスティックな彼女」の
放送時期や放送局、キービジュアル、そして追加キャストなどが公開となりました。

ドメスティックな彼女の放送時期や放送局が決定!

TVアニメ化が発表されていた「ドメスティックな彼女」ですがこの度、新たな情報が公開となりました。
ファンが気になっていたであろう放送情報について解禁となっています。

アニメ「ドメスティックな彼女」は、
2019年1月より放送スタートとなることが明らかとなっている他、
MBS、TBS、BS-TBS”アニメイズム”枠にて放送されることも発表されています。

その他、本作のキービジュアルも公開となっており、
公式サイトもリニューアルされています。
まだ、チェックしていないという方は、是非チェックください!

ドメスティックな彼女の追加キャストも解禁!

また、放送時期や放送局だけでなく、新たに本作のキャラクターを演じるキャストが公開されています。
公開となったのは、本作の主人公・藤井夏生と柏原もも、葦原美雨の3人のキャラクターとなっています。

本作の主人公・藤井夏生を演じることになったのは、八代拓さんとなりました。
また、キャラクタービジュアルやコメントも公開となっています。

そして、夏生・瑠衣の同級生となる柏原もも役を佳村はるかさん、葦原美雨役を小原好美さんが
それぞれ演じることが決定しています。
また、お二人からのコメントも公開されていますので、是非チェックください。

すでに公開となっている出演声優に関しては、
【ドメスティックな彼女】TVアニメ化決定!出演声優に内田真礼&日笠陽子にてご覧ください。

アニメ「ドメスティックな彼女」放送時期&放送局

■放送時期
2019年1月〜
■放送局
MBS
TBS
BS-TBS”アニメイズム”枠

※詳しい放送情報に関しては、発表され次第ご紹介します。

「ドメスティックな彼女」とは?

ドメスティックな彼女とは?

出典:Amazon.co.jp

「ドメスティックな彼女」は、
週刊少年マガジン(講談社)にて連載中の漫画。
作者は、流石景先生。

TVアニメは、2019年1月より放送スタート。
監督を井畑翔太氏、シリーズ構成を髙橋龍也氏、キャラクターデザインを井出直美氏、
アニメーション制作をディオメディアが手がけることが決定しています。

本作は、
教師・陽菜に恋をしていた主人公・藤井夏生が父親の再婚により、
陽菜、そして初体験の相手・瑠衣と一緒に生活することに・・・
そんなラブストーリーを描いています。

©流石景・講談社/ドメカノ製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ