【小岩井ことり】初のソロラジオ番組が配信決定!様々な音をお届け

※本ページはプロモーションが含まれています。

【小岩井ことり】初のソロラジオ番組が配信決定!様々な音をお届け

出典:ツイッター

人気声優の「小岩井ことり」さん初のソロラジオの配信が決定しました。
番組では、小岩井ことりさんの様々な音をお届けする予定となっています!

小岩井ことりさんのラジオ番組が配信決定!

声優の「小岩井ことり」さんのソロラジオが始動となりました。
気になるタイトルは、「ことりの音」に。

本ラジオは、
様々な「小岩井ことりさんの音」をお届けする番組となるようです。
さらに、ご本人によると、おまけコーナーがすごいとか・・・・
果たして、どのような番組となっているのでしょうか?

そんな「ことりの音」は、
第2、第4木曜の22時より、ニコニコ生放送(ニコ生)にて配信となります。
こちらの番組は、全編無料で視聴が可能で、タイムシフト視聴にも対応しています。

また、
チャンネル会員向けおまけ動画もありますので、
是非、ファンの方はチェックください!!

「小岩井ことり」ソロラジオ番組概要

■タイトル
ことりの音
■配信日時
第2、第4木曜 22時〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)
■パーソナリティ
小岩井ことり

 

関連サイト
小岩井ことり公式ツイッター:@koiwai_kotori

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ