声優「水瀬いのり」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントも紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「水瀬いのり」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントも紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「水瀬いのり(みなせ いのり)」さんが本日、12月02日に誕生日を迎えました!!
いのりん、ハッピーバースデー!!
今回は、そんな「水瀬いのり」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「水瀬いのり」に対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

12月2日(日)は「水瀬いのり」さんの誕生日!おめでとうございます

水瀬いのりさんは、
アニメ「ご注文はうさぎですか?(チノ 役)」や「がっこうぐらし!(丈槍由紀 役)」、
「天体のメソッド(ノエル 役)」、「Re:ゼロから始める異世界生活(レム 役)」などで知られている人気声優。
また、アーティスト活動も同時に行っています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうー!!!!
いのりん!!!

いのりんお誕生日おめでとうー!
これからも応援してます!!

お誕生日おめでとー^ – ^
頑張ってください!!

お誕生日おめでとうございますっ!!
今日のライブは行けないけどがんばって下さい!
これからも声優としてもアーティストとしても応援します!
お仕事がんばって下さい!!

お誕生日おめでとうございます!
これからもがんばリボン?
応援してます!

声優活動から歌手活動まで幅広く活躍しているとは凄いですね
これからもずっと応援しています
お誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます!!
ごちうさのチノとかリゼロのレムとかその他いろいろ水瀬いのりさんの担当しているキャラクターが本当に大好きです!
これからも頑張ってください!!
1stワンマンライブもがんばリボンです!?

いのりん誕生日おめでとうございます!!!!
いつもいのりんの声と歌に元気をもらってます。本当にありがとうございます。
また、この日はいのりんの1stライブの日ですね!
僕ははずれてしまって参加できないのですが自宅から応援してます!!!
いのりんにとってこの一年が良い一年になりますように…

いのりん誕生日おめでとう!!!
僕は元気いっぱいのいのりんが大好きです!
これからもお体に気をつけて元気いっぱいのいのりんでいてください!

PS、Ready Steady Go!購入させていただきました!この曲はかっこよく、聞いててとても楽しい曲です!こんな楽しい曲をありがとう!

ごちうさもリゼロもがっこうぐらしも演技がとても上手くて、大好きな声優です。うまるちゃんのヒカリも好きなキャラなので水瀬さんが声優やってくれてありがたいと思います。

お誕生日おめでとうございます!

チノを知ってから私の人生は変わりました!
これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!

いのすけた誕生日おめでとう!
かしこ!

水瀬いのりさんの
おかげで自分の人生が
変わりました。
ありがとう。

これからも頑張ってください!

いのすけ!!誕生日おめでとう!!
ではかしこ!

お誕生日おめでとう(o^^o)♪これからも色んな役で頑張ってください

水瀬いのりさん誕生日おめでとうございます♪
ごちうさのチノちゃんから見ています!ごちうさのチノちゃん可愛いくてとても良かったです
他にも政宗くんのリベンジの吉乃役やがっこうぐらしなど水瀬さんが出てるのを見てます!
これからも頑張ってください

誕生日おめでとうございます
ライブには、行けないですが
家でReady Steady Goを聴きながら
お祝いをしていたいと思います!
今日が良き日になりますように。

いのりんお誕生日おめでとうございます!!今年は待ちに待ったごちうさの劇場版で心がぴょんぴょんしまくりでした!!!!!!今後とも微力ながら応援させていただきますので頑張ってください

水瀬いのり様へ
誕生日おめでとうございます。これからも声優を頑張ってください、応援しています!

お誕生日おめでとうございます!
益々のご活躍をおいのりしております!

いのりんお誕生日おめでとうございます!!
しんどい時はいつも、いのりんの声を聞いて元気をもらっています!いのりんのちょっとコミュ障な所とかめんどくさがりな所が大好きです!これからも、変わらずお仕事頑張ってください!ずっと応援しています!!

誕生日おめでとう!
一生ついていきます!

誕生日おめでとうございます!
水瀬さんの声にいつも癒されてます!
これがらも応援してます!

お誕生日おめでとうございます!
いつも応援してます!
これからもお体に気をつけて、
がんばりぼんです!

お誕生日おめでとうございます?HAPPYBIRTHDAY??
レムやチノちゃんでいのりんを知りました!
もう去年から1年たったと思うと早いですね!これからも波に乗って、お身体にだけ気をつけてがんばりぼんです!

お誕生日おめでとうございます!
自分は行けませんでしたが、ライブもがんばリボンです!

誕生日おめでとう
大好きだよ

いんのりんハピバ!?
これからも応援するので頑張って!
これからもいのりんの活躍を見守ってます
良い一年に

お誕生日おめでとうございます?
これからも頑張ってください

水瀬いのりさん、お誕生日おめでとうございます
健康を第1に。
2018年も水瀬さんの活躍を楽しみにしています

今回のシングルで無事今年の目標の「飛ぶ」を達成することができましたね。(笑)水瀬さん本当にHAPPYBIRTHDAY
そして歌手3年目Ready Steady Goです!

お誕生日おめでとうございます!!

愛してます

っおっと、いけねぇ、気づいたら心の声がもれてたぜ!

誕生日おめでとう!!!

いままでも好きでした。これからは更に好きになろうと思います。

声優としてどしどし色んなアニメやキャラの役をしてくれるのはすっごく嬉しいです!!!

しかし、最近は風邪や、インフルエンザなどが流行ってますので、お体を大事にしながら声優の仕事をしてくださると一ファンとしても嬉しいです!

今までも、これからも応援していきますので頑張ってください!!

では、私はここら辺で!

紳士なファンより

★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ
これからも頑張ってください!

水瀬いのりさん
誕生日おめでとうございます!?
これからも体調に気おつけて頑張ってください!!

いのりんお誕生日おめでとうございます!!

今年もあと少しですがお身体に気をつけて
お仕事頑張ってください!!

惜しくもライブには行けませんでしたが、また機会があれば参加したいです!

いのりまちも町民になりましたよー!

明日のラジオ楽しみにしてまーす!

水瀬いのりさん、誕生日おめでとうございます!
今年もあと少ししかないので、1日1日の楽しく過ごしてください。

水瀬いのりさん誕生日おめでとうございます!
今日の水瀬さんの1stライブはチケットを取れず観に行くことが出来なくてとても残念だったのですが、今日いのりまちがまた新しく出来ることを知ってすぐに入会申請をしてすごくテンションが上がりました!
水瀬さんなら今日のライブは絶対に成功させて、2ndライブをもっともっとすごいものにしてくれるはずなので2ndライブのチケットこそは絶対に手に入れます!
これからはいのりまちもあるので毎日の楽しみが増えてとても嬉しいです!
これからもファンの皆さんに声優として、そしてアーティストとして水瀬さんの素敵な声を届けてください!
今日は本当に誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
これからも応援しています。

お誕生日おめでとう御座います
ごちうさで知って以来大好きになりました!
ごちうさ以外で初めて買うCDがLeadySteadyGoで本当に良かったです
今回のライブは外れてしまいましたが来年こそは参加させて頂く為に曲をしっかり覚えていこうと思います
これからも素敵な歌と笑顔を楽しみにしています!!

水瀬いのりさんお誕生日おめでとうございます!
そして1stライブお疲れ様でした。
自分は1stライブに行くことはできなかったのですが遠い場所から心より1stライブの成功と22歳のお誕生日を祝福してます!!
次も今回のような大きなライブの開催がくるのを願っています。

これは関係ないことかもしれないのですが自分は水瀬さんに憧れて声優を目指しています。水瀬さんと共演できるように自分も頑張ります!そして、水瀬さんのこれからの活躍楽しみにしてます!
寒い季節になってきているので水瀬さんもお身体には気をつけてください。

それではおやすみなせー!!

誕生日おめでとうございます、私たちにたくさんの夢を与えてくれてます。
これからも楽しくそして水瀬いのりさんらしく頑張ってほしいです

いのりんおめでとう!
これからも頑張ってね

いのりさん誕生日おめでとうございます!
いつも応援しています!
これからもアニメ、ラジオ、歌etc..頑張って下さい!

いのりん、Happy Birthday!!
いつもいのりんの歌には励まされてばっかりです!これからもみんなの憧れの存在でいて下さい!大変なことも色々あると思いますが、がんばりぼんです!!

水瀬いのりさんの曲に、いつもいつも励まされてます!いのりさん、これからも大好きです!
誕生日おめでとうございます!22歳を楽しん
ください!

いのりん誕生日おめでとう!
これからもみんなの心に、水瀬いのりという旗を立ててください。応援しています

水瀬いのりさん、お誕生日おめでとうございます?
first live行けませんでしたが、ずっと応援してます。これからも頑張ってください!

いのりちゃん、誕生日おめでとう。俺は、いのりちゃんが前していた村人でもあったよ。あの時、サイトが中止になったときは悲しかったよ。
ひとまず誕生日おめでとう。これからもいのりちゃんが声優しているアニメを見るね。

いつもその声が聞けると感動します!

いのりん誕生日おめでとうございます?
リゼロのova楽しみにしています!

誕生日おめでとう

いのりん誕生日おめでとうございます!
私は小学三年生の時東日本大地震にあい、住む家を失ったりして大変だった時期がありました。そんな時、ごちうさに出会い、いのりんの声に元気付けられました。それからいのりんのファンになりました。高校生になった今でもよく落ち込んだ時に元気をもらっています!これからも体に気をつけて頑張ってください!応援しています!

誕生日おめでとうございます!!!
これからも一生ついていきます!!!

お誕生日おめでとうございます!
これからも声優としても歌手としてもお仕事がんばって下さい!
これからも応援しています!

誕生日おめでとうございます
これからも頑張ってください

誕生日おめでとうございます!
成瀬順の演技みて感動してそこからファンになりました!
これからも声優、歌手として頑張って下さい!

誕生日おめでとう。
レムちゃん、良いですよね~。
『言質、取りましたっ♪』
また、色んないのりちゃんを、見れるのを楽しみにしています。

水瀬いのりさんお誕生日おめでとうございます!
いつも可愛い声を聞かせていただきありがとうございます!
水瀬いのりさんの演じているキャラで1番好きなキャラはチノちゃんです!もちろんレムも好きです!レムの場合強い声を出した時はとても驚きましたwwwいつもお仕事お疲れ様ですこれからもいろんなアニメでのアフレコ頑張ってください!応援しています!

水瀬さん、お誕生日おめでとうございます!!!
陰ながら応援しています!これからも癒しボイスをきかせて下さい

いのりちゃんはあれだ、ファンだけでなく、仕事仲間やスタッフ、監督さんまでをも癒やしていまう。これってすごい!。

水瀬いのりさん誕生日おめでとうございます!
これからからも頑張って下さい
応援しています!

誕生日おめでとー!!!

いのりんお誕生日おめでとうございます!!
本日のライブ私は行けませんでしたが、いかがでしたでしょうか?
これからもお体に気をつけてお仕事がんばリボンです

誕生日おめでとうございます
今年残り短いですけど体調には気を付けてお仕事頑張って下さい

いのりん、誕生日おめでとう!!!!!!!!
いのりまち☆復
嬉しいです!!!!!
これからも頑張ってください!
いのりんの夢、絶対叶えます!

いのりん誕生日おめでとう!!
いつもアニメ見る時いのりん出てないかな~?どんな役演じてるのかな~などいつもワクワクしながら見てます!いのりんが出てた時は思わず「よっしゃっ!!」と言葉を発してしまいます笑 僕の生活はいのりん中心だと実感してます!
本当に誕生日おめでとうございます!心から思ってます(* ?? ?* )?*
今後のご活躍期待してます!

いのりん誕生日おめでとう!
今日のライブ行きました。
本当にホントウに楽しい時間をありがとう!

これからも元気にキラキラ輝くいのりんが見たいので、頑張ってください!

「みんなニッコリ!」にしてくれるいのりんが大好きです!

いのりんお誕生日おめでとう!
初めていのりんを知ったのは、『チノ』役の時でした。チノの声を聞いた時、声がおっとりしてて、とても可愛い声でした。それから、「チノの声ってどんな人なんだろう」って思い調べて『水瀬いのり』という声優を知りました。いのりんを知ってから、とても声優が好きになりました
いのりんの声は、聞いた人みんなが癒される声です!
これからもずっと色々な役の声を担当してください!
ずっと応援しています!
それと、いのりん大好きです

お誕生日おめでとうございます!
水瀬さんは僕が一番好きな声優さんです!
これからも頑張ってください!応援しています!

いのりちゃん声優の中で1番好き!
チノちゃんで一目惚れしました。
これからも応援してます!

お誕生日おめでとうございます。
益々のご活躍を祈念致します。

年も一緒という事で同い年の水瀬には励まされています。

自分も水瀬さんに負けないくらい頑張って行きます。

これからもみんなに幸せを届けて下さい。

ライブ参加しましたが初めてのライブが水瀬さんでとても良かったです。

いのりん誕生日おめでとう!!!!
いのりんの声がめっちゃ好きです!
受験生でいのりんの歌声を聞くと受験勉強がんばろ!って気持ちになる!!

いのりん誕生日おめでとう
今回はライブと誕生日ってことで
良い1年になることを祈ってます♪
体調に気をつけてお仕事がんばってください

誕生日おめでとうございます。
これからも応援しています

知ったのは、リゼロからでした。透き通った声に惹かれて気付けば大好きでした。ソロ活動での曲もすごく好きで日本語ではもう表しきれないほどです。いのりんにしか出来ないことがある。いのりんだからできる。それはみんなを幸せにすること!今日、階段をまた一つのぼったいのりんにとって、私たちがより良い存在でありますように…。大好きです!ありがとう。高校1年 男子

いのりん誕生日おめでとう!
声優の中で1番好きです
これからも仕事頑張ってね!
町民にもなります!

お誕生日おめでとうございます?
これからも応援してます。
頑張ってください!

おめでとうございます!
リゼロのレムや白猫のノアとても好きです
いつも応援してます
これからも頑張ってください

いのすけ、おめでとう!
年齢以上にしっかりした、いのりんだけど、やっと大人びた性格に年齢が追いついて来たというところでしょうか。

誕生日おめでとうございます
水瀬さんの声好きです癒されます
これからも聴きたいので
沢山出てください

お誕生日おめでとうございます?
これからも、応援してます

いのりん誕生日おめでとうございます
いのりんが演じてるアニメを見ると可愛いキャラクターにいのりんの声が合わさってごちうさで言うとこころがピョンピョンするんじゃ~ぐらいです

誕生日おめでとうございます??
最近、寒くなってきているので体調に気をつけて頑張ってくださいね!

いのりさんが演じてるアニメは全て面白くて感動して何度も見入ってしまう演技は言葉にできないほど大好きです!!
いのりさんにとって良い年である事を願います!!

お誕生日おめでとうございます!
レムやチノなど、水瀬さんの演じるキャラ大好きです!水瀬さんの鬼がかった演技今後も楽しみにしてます!これからも頑張ってください!

22歳の誕生日おめでとうございます!?
僕は今年受験があり、残念ながらライブには行けませんでした…
ですが、毎日いのりさんの曲を聴いて受験勉強を頑張っています。
これからも僕はずっといのりさんのファンです!
いのりさんもお体に気を付けて声優として、
また、アーティストとしてがんばリボンです!?

いのりん誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。ご注文はうさぎですか?のチノ役やゼロから始める異世界生活のレム役が特に好きです。今後とも、かわいくて癒されるお声をいっぱい聴かせてください。御活躍をお祈り致します。

水瀬いのりさん、お誕生日おめでとうございます!!
ファンになってから日は浅いですが、応援しています。
おやすみなせ!

いのりさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
生まれてきてくれて。声優アーティストとして、僕と出会ってくれて。
いのりさんの声を、話を、歌を聞いて、僕は、自分のしたいことに向き合う勇気を頂きました。
いのりさんに向けた尊敬と感謝はきっと、これからもずっと心に抱き続けます。
歳を重ねるにつれ、より魅力を増すいのりさんが大好きです。
歳を重ねても、変わらない所を見せてくれるいのりさんが大好きです。
あなたのファンでいられることを誇りに思います。
改めて、お誕生日おめでとうございます。

いのりん、お誕生日おめでとうございます!!!
これからの1年、あなたの作品を期待しています!

お誕生日おめでとうございます。
これからも体に気をつけ、お仕事頑張ってください!ファンの1人としてこれからも応援してるので、今後の活動も楽しみにしています!

ごちうさのチノからファンになりました。誕生日おめでとうございます

声優「水瀬いのり」さんのプロフィール

名前 水瀬いのり(みなせ いのり)
誕生日 1995年12月2日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 154cm
代表作 「ご注文はうさぎですか?」チノ 役
「がっこうぐらし!」丈槍由紀 役
「天体のメソッド」ノエル 役)
「Re:ゼロから始める異世界生活」レム 役
ほか
所属事務所 アクセルワン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ