【文豪ストレイドッグス】3期の制作が決定!待望の続編にファンも歓喜

サブカルウォーカー編集部

【文豪ストレイドッグス】3期の制作が決定!待望の続編にファンも歓喜

出典:Amazon.co.jp

「ヤングエース(KADOKAWA)」にて、連載中となっている人気作「文豪ストレイドッグス」の
TVアニメシリーズ第3期の制作が決定したことが本日発表となりました。

アニメ「文豪ストレイドッグス」の3期の制作が決定!!

本日、7月21日(土)に開催された映画『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)』凱旋上映会。
イベントには、上村祐翔さん&宮野真守さんのお二人が登壇されました。

そして会場では、なんと本作の3期の制作が決定したことが発表となりました。

なんと、待望の新作が制作となることが決定に!!
本作といえば、2018年3月3日に劇場版『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』が公開されたばかり。
TVアニメシリーズは、第1期が2016年4月から6月まで、第2期が2016年10月から12月までに放送。

アニメ「文豪ストレイドッグス」3期の放送時期は?

TVアニメシリーズ第3期「文豪ストレイドッグス」についてですが、
放送時期やその他の詳細な情報に関しては、現時点では明かされていません。
気になる続報に関しては、公式サイトやTwitterにてお知らせするとのこと。
是非、ファンは楽しみに待ちましょう!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧