【大空直美】髪をバッサリ切りショートに!声優になってから初だという髪型にファンは・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【大空直美】髪をバッサリ切りショートに!声優になってから初だという髪型にファンは・・・

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「大空直美」(おおぞら なおみ)さんがバッサリ髪を切ってショートヘアーに!?
今回、イメージがガラッと変わった大空さんにファンの反応は・・・・!?

「大空直美」が髪を切ってショートに!

昨日、「大空直美」さんが自身のツイッターに髪を切ったことをツイート。

このツイートからもわかる通り、明らかにバッサリ髪を切っていますね。
このつぶやきに関して、ファンも「ついに切ったのですか?」、「自撮り期待です」、「楽しみに待ってます」と、
切った後の髪型を見たいという期待を込めたリプライが多かったです。
では、実際にどのような髪型になったのでしょうか??

ショートになっても「大空直美」さんが可愛かった!

少し時間をおいて、ツイッターにて公開されたツイート。
こちらで、ついにお披露目となった「大空直美」さんのショートヘア姿。
これまでのロングのイメージとは異なりますが、とっても似合ってますね。

このつぶやきから、似合ってるのか少し心配!?な様子。
ファンから見たら明らかに可愛いですが・・・・
では、ファンはどういった反応をしているのでしょうか?

短く髪を切った「大空直美」さんに対してファンの反応は!?

まず、ショートヘアー姿に反応したのは声優の「三宅麻理恵」さん。

三宅さんの「かわいいよ」に対して、大空さんは「思いきってみました!!」と返信。
声優になってから初だというショートヘアーが好評で嬉しい様子。
その他、様々な声優さんから返信をもらっている様子。

そして、気になるファンからの反応ですが・・・・
「すごく似合ってます!」、「かわいい」、「天使じゃねえか」、「イメチェンですか?」など、こちらも好評のようです。
今後は、しばらくショートヘアーの大空直美さんが見られそうです。

大空直美さんは、
「いなり、こんこん、恋いろは。」伏見いなり 役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」緒方智絵里 役、
「装神少女まとい」草薙ゆま 役、「ガヴリールドロップアウト」サターニャ / 胡桃沢=サタニキア=マクドウェル 役などで知られる声優。

 

関連サイト
大空直美公式ツイッター:@osorasan703

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ