【佳村はるか】インスタアカウントを開設!「インスタ始めました」

※本ページはプロモーションが含まれています。

【佳村はるか】インスタアカウントを開設!「インスタ始めました」

出典:http://www.amazon.co.jp

声優の「佳村はるか(よしむら はるか)」さんがインスタグラムのアカウントを開設されました。

佳村はるかさんがインスタアカウントを開設!

「SHIROBAKO」安原絵麻 役などで知られる声優の佳村はるかさんが
この度、インスタグラムのアカウントを開設し、早速画像を投稿されています。
自身のブログや佳村はるかのひみつきちのツイッターアカウントにて告知されています。

なぜ、今頃インスタを始めたのかについても触れられており、
ブログだと長くなってしまうので、もっと簡単に投稿して簡単に見られるようにするためとか。
また、個人のツイッターも考えたようですが、「佳村はるかのひみつきちの」のアカウントもあるということでインスタにしたようです。

どうやら全国アニメサミットinおおがき シンポジウムで告知した『新しい試み』とは、
このインスタを始めるということだったようです。

そして、1回目の投稿はどのようなものなのかというと・・・
美味しそうな食事とともに、「佳村はるかです。インスタ始めました☺️」と投稿されています。

今後は、ブログと並行して運営していくとのことなので、
普段は見れないような佳村はるかさんの写真とかも見れるかも!?
是非、ファンはチェックしてみてくださいね。

佳村はるかさんとは?

佳村はるかさんは、
TVアニメ「悪魔のリドル」神長香子 役や、「咲-Saki- 全国編」真瀬由子 役、
「SHIROBAKO」安原絵麻 役、「天体のメソッド」椎原こはる 役などで知られている人気声優。
アイムエンタープライズ所属。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ