7月25日は牧瀬 紅莉栖の誕生日!祝福コメントを紹介【シュタゲ】

※本ページはプロモーションが含まれています。

7月25日は牧瀬 紅莉栖の誕生日!祝福コメントを紹介【シュタゲ】

出典:Amazon.co.jp

ゲーム、アニメと大人気となっている『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』より、
「牧瀬 紅莉栖(まきせ くりす)」が本日7月25日に誕生日を迎えました!!
クリスティーナHappy Birthday!!

今回は、「牧瀬 紅莉栖」のお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
本記事では、そんなファンからいただいた祝福メッセージをご紹介していますので、是非ご覧になっていってくださいね!

シュタインズ・ゲート「牧瀬 紅莉栖」の誕生日!おめでとう

『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』は、
2009年に発売された「Xbox 360用」ゲームソフトが原作。
テレビアニメシリーズは、
第1期が2011年4月から9月までの期間にて放送されたほか、
2018年4月からは、新シリーズとなるTVアニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」が放送されています。
監督を川村賢一氏、シリーズ構成を花田十輝氏、
キャラクターデザインを稲吉智重氏、アニメーション制作をWHITE FOXが手がけています。

ファンからの祝福コメント一覧

Happy Birthday 紅莉栖

おめでとう助手!可愛いぞ助手!ドクペをやろう!

紅莉栖さん誕生日おめでとうございます?

はじめてシュタゲをやった8年前…当時僕はまだ中学生でした…。
毎年何年前何年前と数えていますがそれももうすぐ2桁になってしまうのですね……。

こうやってキャラクターの誕生日を10年近くに渡って祝えることに感動します。

改めてお誕生日おめでとうございます!

クリスティーナ!!!!
誕生日おめでとう!!!!
フゥーハハハッ!!!!

生まれてきてくれて本当にありがとう、紅莉栖!!!

紅莉栖、お誕生日おめでとう!!
好奇心旺盛でまっすぐで、誰よりも『仲間想い』なあなたが大好きです?
これからもラボメンのみんなと楽しい時間を沢山重ねていってね♪
世界一可愛い助手のファンより

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ