【赤﨑千夏】結婚したことを発表!代表作にキルミーベイベー、中二病ほか

※本ページはプロモーションが含まれています。

【赤﨑千夏】結婚したことを発表!代表作にキルミーベイベー、中二病ほか

出典:株式会社81プロデュース‐声優プロダクション

様々な人気作品に出演されている声優の「赤﨑千夏(あかさき ちなつ)」さんが結婚されたことを自身のツイッターにて発表されました。
まさかの誕生日当日に報告したことで、ダブル祝福となっています。

赤﨑千夏さんが結婚を発表!

声優の赤﨑千夏さんが本日8月10日(金)に誕生日を迎えました!!
ファンも普通にハッピーバースデー!!!と言いたいところですが、なんとご本人からさらなる嬉しい報告が!!
まさかのご結婚されたことを発表されました。
自身のツイッターで簡単に報告した赤崎さんですが、以下のようにコメントしています。

ツイート始めに、誕生日を迎えたことを綴った後に、
「いつも応援して下さっている皆様へご報告があります」とし、「私、赤﨑千夏は結婚いたしました!」とファンへ報告。
また、今後も変わらずお仕事を頑張っていくということで、とても嬉しい報告となりました。

気になるお相手に関してですが、
特に触れられてはいないので、一般の方!?なのかもしれないですね!
赤﨑千夏さんご結婚おめでとうございます!!どうぞ末長くお幸せに!!

赤﨑千夏さんの結婚報告の声優仲間も反応!?

また、今回の祝福報告に声優仲間も反応しています。
とても多くの声優さんに祝福されています。

などなど、多くの声優さんが祝福のメッセージを赤崎千夏さんに贈っています。
本当にたくさんの方に祝福されているのがよくわかります。

赤崎千夏さんは、
アニメ「キルミーベイベー」折部やすな 役や「中二病でも恋がしたい!」丹生谷森夏 役、
「Re:ゼロから始める異世界生活」フェルト 役、「ハイスコアガール」大野真 役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」日野茜 役などで知られる声優。

 

関連サイト
赤崎千夏公式ツイッター:@R172

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ