【宇垣美里アナ】セーラームーンのコスプレ姿でダンスを披露!

サブカルウォーカー編集部

【宇垣美里アナ】セーラームーンのコスプレ姿でダンスを披露!

出典:Amazon.co.jp

TBSの人気アナウンサー「宇垣美里(うがき みさと)」さんが今度は根強い人気のあるアニメ「美少女戦士セーラームーン」の
コスプレをした姿で今若者の間で流行っているというダンスを披露しました。

宇垣美里アナがセーラームーンのコスプレ!?

宇垣美里アナウンサーといえば先週、毎週日曜日に放送のTBS「サンデージャポン」にて、
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」より、鹿目まどかのコスプレ姿を披露して話題となりました。
この時の事については、以下の記事にてご覧になれます。

宇垣美里アナが「まどマギ」のコスプレ披露!可愛いすぎると話題に

そして、
本日、放送された同番組内で再び、宇垣美里アナがコスプレに!!
今度は、なんとアニメ「美少女戦士セーラームーン」に!!

セーラームーンコスプレ姿の宇垣美里アナがダンスを披露

番組内で、セーラームーンのコスプレをして出演した宇垣美里アナ。
そして今、若者の間で流行っているという「シリシリダンス」を披露。
これがまた可愛いと話題となっています。

また、セーラームーンといえば決めセリフ!!
「月に代わって、おしおきよ」と華麗に決めた彼女。
このお仕置きにちなみ、「お仕置き」をしたいと思ったエピソードを聞かれると、
『殺意案件』といった表現でまとめ、いやなことがあり、それを人がいるところで話したら、
「女子アナだし、チヤホヤされてるんだからプラマイゼロ」というようなことを言われたと語りました。

今、何かと話題となる宇垣美里アナ。
コスプレをしても発言をしても、取り上げられている彼女は、注目の的となっています。
また、今回の番組放送でネット上では「可愛いすぎる」、「また別のコスプレもしてほしい」、「めちゃくちゃ似合ってます」といったようなコメントが目立ちました。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ