【ひとりぼっちの○○生活】出演声優一覧!放送時期は2019年春に決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ひとりぼっちの○○生活 声優

出典:TVアニメ「ひとりぼっちの○○生活」公式サイト

TVアニメ化が発表されていた「ひとりぼっちの○○生活」の出演声優一覧をまとめてあります。
また、放送時期も発表となっているほか、メインスタッフやビジュアルなども合わせて公開となっています。

アニメ「ひとりぼっちの○○生活」出演声優が発表!

この度、TVアニメ「ひとりぼっちの○○生活」の放送時期が2019年春に決定しました。
さらに、追加キャストが発表となっており、砂尾なこ役を田中美海さんが演じることが決定しています。
ちなみに、一里ぼっち役は森下千咲さんが担当することが発表されています。

また、
発表されている「ひとりぼっちの○○生活」のメインキャストの二人からの意気込みコメントが
公式サイトにて公開となっていますので、合わせてチェックです!

その他、アニメ火決定を記念して、
本作の原作者・カツヲ先生描き下ろしのスペシャル4コマ漫画が公開となっていますので、
こちらも合わせてチェックください!

そして、本日アニメ公式サイト&Twitterがオープンとなっており、
今後は、こちらの2つで情報発信が行われていきます。
追加声優など詳細情報をいち早くゲットしたい方あ、ようチェックです!

アニメ「ひとりぼっちの○○生活」声優 一覧

一里ぼっち(CV:森下千咲)

砂尾なこ(CV:田中美海)

「ひとりぼっちの○○生活」とは?

「ひとりぼっちの○○生活」は、
「コミック電撃だいおうじ」(KADOKAWA)にて、連載中の漫画。
作者は、カツヲ先生。

TVアニメは、2019年春より放送開始。
監督を安齋剛文氏、シリーズ構成を花田十輝氏、
キャラクターデザインを田中紀衣氏、アニメーション制作をC2Cが手がけます。

本作は、ぼっち少女による“脱”ぼっちコメディーとなっています。

©2018 カツヲ/KADOKAWA/ひとりぼっちの製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ