【ラブプラス EVERY】配信延期を発表。再び配信時期が未定に

サブカルウォーカー編集部

【ラブプラス EVERY】配信延期を発表。再び配信時期が未定に

出典:「ラブプラス EVERY」公式サイト

ラブプラスシリーズのスマホ向け新作アプリ「ラブプラス EVERY」の配信延期が発表となりました。

アプリ「ラブプラス EVERY」の配信延期が発表!

2018年8月に配信が発表されていた「ラブプラス EVERY」の配信延期の発表がありました。
公式によると、「より高い品質・魅力のある作品としてお客様にお届けするため」とのこと。
これで延期は、2度目となります。

「ラブプラス EVERY」の配信時期は!?

そして、公式の発表をみればわかる通り、「ラブプラス EVERY」の配信時期は未定とのこと。
今回、より高いクオリティーを求め、延期を決定したということで、
配信時期については、後日改めて発表とのこと。

「ラブプラス EVERY」の配信延期にファンの反応は?

また、今回の延期発表に配信を期待していたファンは少し残念なようで、
いろいろなコメントがネット上でも見受けられます。
もちろん、「頑張って」、「待ってます」と言ったコメントもありますが、
延期が2度目ということもあり、本当に配信されるのか不安になっているファンも多数。

配信時期が未定のままということで、
一体、いつ頃になるのか、どのようなゲームとなっているのか、不安なファンもいる一方で、
根強いファンが多いシリーズだけにリリースを望む声も多い本作。
気になる詳細は、続報を待ちましょう。

「ラブプラス」シリーズは、
ニンテンドーDSなどで発売されている恋愛コミュニケーションゲーム。
本作は、ヒロインと恋人としてのストーリーを楽しむことができます。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ